声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今日は8月に出演が決定している舞台

「Destiny~僕らが伝えていくこと」
作・演出:HAL
8月2日~8月5日 劇場:ムーブ町屋(観客300弱収容)

の配役オーディションがありました。

予想通りの配役でしたが・・・今回やる役はかなり重要な役どころ
この芝居の行く末は僕にかかってるといっても過言ではありません。
気合入れてしっかりいい芝居しますよ~


そういえばこの間の火曜日、以前出演させていただきました劇団DMFの
次回配役オーディションが行われたそうです!

しかも僕のよ~く見知ったあの人が参加したとか!

うむむ。

これは面白い事になってきましたよ♪

正直このメンツなら僕も出演したいなぁなんて思ってしまいました☆


次回DMF公演は9月らしいですが、こいつは要チェックだね!
うおおおおおおっ!

ついに!
ついに出会ってしまいました

その男の名は・・・アントニオ猪木

赤坂見附のとある有名レストランにてお手洗いを探していた彼を、偶然僕が案内したんです!!

いや~超・テンションあがりましたよ♪

なんてったって日本が誇るスーパーVIP!
・・・彼の生き様はまさに現代のサムライです。

猪木さんは思ったよりもずっと優しくて温かいオーラに包まれてました
大物だなぁ~
かなわないなぁ~

次元が違うとわかりつつ、猪木さんのように男らしく生きていきたいと思った水希でした。
20070529170648
今日は朝からG-s.a.c.のイベント稽古がありました☆
今までやった事の無い技を練習したために、股関節が痛い痛いf^_^;

某有名アクションスターの空中技なんだけど、体を急速旋回させながら右足で跳び、右足で蹴り、右足で着地…んな無茶な。
原理はわかったのでひたすらイメージ通りに動こうと練習したら足のつけ根が痛くなりました(泣)
写真は空中技をしかけるメンバーの拾己くん。

…なんかよくわからん映像になっちゃったけど、わかってもらえるかな~f^_^;
今朝は朝10時から豊島園へ行きました
わりと近所だから「いつでも行けんだろ」と思っててなかなか行く機会がなかったんだけど…

いや~楽しいわ
乗り物、プールに果ては温泉、映画館
練馬に隠れたワンダーランドがありましたよ

まずびっくりしたのが、朝一番に来たってのに入口で並ぶ並ぶ
家族・カップル・よくわかんない変な人。
老若男女結構な人数が、入園をまだかまだかと待ち侘びてました。

僕達は中に入ってまず、なんとかっていう水上ジェットコースター的な乗り物に乗って涼を取り
その後ベンチに座ってちょっと早い昼ご飯

そうすると遠くから
豊島園のみんな~こ~んに~ちは~

となにやらヒーローショー的なMCが聞こえてきたじゃない!?

何事かと観察してみると、むむぅ。今日は中央エルドラドステージにてプリキュアショ-なるものをやっているらしい。

ステージの半径10メートルは子連れ狼の人だかり
す…すげ-なプリキュア
こんなに人気なのね!?
やっぱり日曜朝の番組は、子供に対する影響力は半端ないんだなぁ
夢あるね~
俺も朝の番組出たいわ~(笑)

しかしエルドラドステージって…思わず伝説のヘビメタバンド聖飢魔Ⅱを思い出しちゃったよあたしは

アグレッシブな豊島園に乾杯
20070525043105
今日は仕事が長引いて、帰宅したのがなんと夜中の3時!?
赤坂から愛車のすすむに乗って走って帰ったんだけど…いや~さすがに疲れた〓

これからご飯を作る気力もなかったので、マンションの目の前にあるバ-ミヤンで遅い晩御飯を食べることにしました〓

じゃじゃん☆
若鳥の甘酢醤油かけ発芽玄米ごはんセット〓

いつもバンバンジ-しか食べて無かったからたまにはこっちにしてみたぜい〓

…う~んここんとこ外食続きだなぁ〓いかんいかん。

明日は稽古だけだから早く帰れるし、何か作って食べようっと〓
20070523230712
今夜はラ~メンを食べよう〓と思い、一路目当てのお店へ☆しかし…

ん?

…あれっ?

たしかこの交差点に尾道ラ-メン萬勇があったはずなんだけど…んんっ?

目当てのお店は姿を消し、そこにはかわりに華々しくオ-プンしてる別のお店〓

つ…つぶれた!
うそ~(泣)俺ここの尾道〓すごい好きだったのにぃぃぃッ〓

仕方ないので今夜はその先にある九十九とんこつら~めんに出撃することに決定〓

よく考えたら九十九行くの何年ぶりだろ?

名物のチ-ズラ-メンは相変わらずの美しさで僕らを待ってました〓

とってもリッチでクリ~ミ~〓美味ですな〓
20070523221618
20070523221617
今日は八月に出演する舞台の顔合わせ〓
総勢20名近い出演者とスタッフさんが一同に会して打ち合わせ兼「酒盛り」が行われました。
写真は今回共演する水越くんです〓
僕たちの中でのあだ名はナポリ(笑)
空手を教えてたりもするナイスガイなのだ〓
本番までたった二ヶ月ちょい…短ッ!

もうあっというまに本番迎えそうで怖いわ~〓
頑張っていい芝居にすんぞぉ〓

打ち合わせのあと、恵比寿を散歩してたら交差点で偶然友達の声優「本田英子」に遭遇!?

いやぁ~まさかこんな所で出会うとは〓
楽しくベッカーズでおしゃべりたよん〓
しかしまさか恵比寿で会うとは…予想外でした。

今日も楽しかった~〓
明日はもっと楽しい事あるといいな〓
今日、バレーボールのコ―チをやってる友達の「かず」に久しぶりに会った。
いつもニコニコしてエネルギッシュな彼女だけど今日はなんだか少ししょんぼり。
なんでも夏の大会の試合組み合わせがかなり厳しいらしく、いきなり前回優勝チ-ムとあたるらしい。
むむう。
これはきっと戦って勝ち上がってこい!…と天が言ってるに違いない。

頑張れかず
一回戦から正念場だけど必ず応援行くぜい☆

彼女の携帯の脇で、勝利のお守り「ムエタイのポクポン」が
ニカっとしてた。
みなさんはじめまして☆
仲村水希です。
ずっと興味あったものの、ずっと敬遠してきたブログ。ついに始めました!
これから僕の周りで起こった日常の出来事や、感動したこと、思ったこといろいろと書きまくって行こうと思います☆

どうぞ皆さん仲良くしてやってくださいo(^-^)o

花粉症もどこぞへ吹っ飛んで、お鼻も快調♪
結構暑い日も増えてきたし…夏はもうすぐそこだね。
夏に向けて体力アップせねば(^O^)
