声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は8月に出演が決定している舞台

「Destiny~僕らが伝えていくこと」
作・演出:HAL
8月2日~8月5日 劇場:ムーブ町屋(観客300弱収容)

の配役オーディションがありました。

予想通りの配役でしたが・・・今回やる役はかなり重要な役どころ
この芝居の行く末は僕にかかってるといっても過言ではありません。
気合入れてしっかりいい芝居しますよ~


そういえばこの間の火曜日、以前出演させていただきました劇団DMFの
次回配役オーディションが行われたそうです!

しかも僕のよ~く見知ったあの人が参加したとか!

うむむ。

これは面白い事になってきましたよ♪

正直このメンツなら僕も出演したいなぁなんて思ってしまいました☆


次回DMF公演は9月らしいですが、こいつは要チェックだね!
スポンサーサイト
うおおおおおおっ!

ついに!
ついに出会ってしまいました

その男の名は・・・アントニオ猪木

赤坂見附のとある有名レストランにてお手洗いを探していた彼を、偶然僕が案内したんです!!

いや~超・テンションあがりましたよ♪

なんてったって日本が誇るスーパーVIP!
・・・彼の生き様はまさに現代のサムライです。

猪木さんは思ったよりもずっと優しくて温かいオーラに包まれてました
大物だなぁ~
かなわないなぁ~

次元が違うとわかりつつ、猪木さんのように男らしく生きていきたいと思った水希でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。