声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
="all">今日は1月にシアターアプルで共演した

「進戯団 夢命クラシックス」

の第五回公演「花音」を観てきました☆

先日から身体を壊してしまい、

「安静にしなさい!」

とお医者さんに言われているものの、かねてから楽しみにしてた公演だけに、気力を振り絞ってお出かけしたわけです。

クラシックスの芝居を観るのは初めてなんですが、
彼等の何がすごいって

「卓抜した身体表現」

…これに尽きます!!

いやホントすごいんだって。

僕もアクションやりますけど、彼等みたいなアクロバティックな技はなかなか出来ませんもの☆

今回の公演で改めて彼等のその半端ないアクションレベルを実感させられちゃいました!

いやぁ~特にたっちゃん(太田達也君)のアクションのキレはマジすごかった!
真似出来ないわf^_^;

内容は

「平成版・ロミオとジュリエット+もののけ姫」
てな感じで、
先入観無しに観るには結構いい内容だと感じました。
…なるほど。正巳君の頭ン中はこうなってるわけね(^O^)

全員の芝居・アクションの質感やシーンの見せ方には好みが分かれるだろうけど
体さばきに関しては文句の付けようのない仕上がりだったなぁ☆

友達の舞台見ると、早く次の舞台やりたくなっちゃう。
疼くんだよね身体が。

八月の「Destiny」は芝居オンリーだけど
九月の「FROG」は芝居にアクション・殺陣・ダンスとやりたい放題し放題♪
めっさ楽しみ☆

よっしゃあ待ってろよシアターV赤坂ァ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。