声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20070925222812
パ-ティ-も終わり皆帰り支度。
去り際に一枚新郎新婦の写真をぱしゃり☆

…ん?
二人ともなんか似てる。
特に目元。

惹かれ合う二人はだんだん似てくるってホントなのかも(^O^)
20070925214147
ちなみにこれは羽目を外しすぎた仲間その1(笑)
二丁目へ行け。
20070925213837
ちなみなこれは新郎 重道さん率いる
日本体育大学のたくましい男(漢)たちによる
「えっさっさ」

流石に体育大学。

暑苦しいまでに熱い。

生命力感じます(笑)
20070925213247
結婚当事者くのいち和!

ホントに綺麗(^O^)

ドレスも似合ってるし、何より嬉しそうなこの表情☆

和は弾ける笑顔が良く似合う(^O^)

パ-ティ-の最中に、和がコーチをやってるバレーボ-ルチーム
鷹番JBCの小学生たちが、和のために全員で熱いメッセージと歌・ダンスのパフォーマンスがあったんだけど

これが感動したよ(>_<)

和泣いてたし(T_T)

…てか泣くよな。

あれは泣く。

なんなんだろう…すごいよ子供って。

あの子達は芝居やってるわけでもダンス踊れるわけでも、しっかり歌歌えるわけでも無いのに

すごく心に届く。

めっさ響いてくる。

心から思って放つ言霊にはすごく力が宿ってるんだなぁって思うんだ。

俺たち声優もそういう境地目指さなきゃいけないなぁ。
頑張頑張p(^^)q
20070925204943
今夜は忍者仲間のくのいち「和」の結婚パ-ティ-!

会場入ってびっくりしたんだけど…人多っ!!

百人やそこらじゃないなこりゃf^_^;

愛されてるのね(^O^)
20070924235755
今日はこれから仲間と酒に!
中央でテレビ見てテンション上がる拾己君です(笑)
…いい顔してんな~(^O^)
今日は朝まで飲むぞ~☆
20070924174906
この子のおかげでかなり場の空気があったかくなってた☆

あんた…MVPや(笑)

また遊ぼうね(^_-)-☆
20070924174233
☆世界堂☆

営業用の資料作るときは、いつも新宿三丁目の世界堂で材料を揃えるのだ!!!!!!!!!!!

今日はドキュメントファイルを購入。

よ-し。
帰ったらパソコンマンだぜ(^O^)
20070924173700
ストリートパフォーマーの天敵

「警備員」があらわれた(笑)

…俺達G-s.a.c.にとっても他人事じゃないっす。

20070924173218
歩行者天国のまんなかでパントマイマ-発見!

ジョージウインストンの名曲
「Longing love」
に乗せて白塗りの男がパントマイムってる!


…面白いっ!!
面白いやんけ兄さん!

ケラさんって言ったっけ。
帰ったらHP観てみよ(^O^)
20070924171312
今新宿アルタ前。

人の群れすごいなf^_^;
終わったぁ(^O^)

今日の撮影はパソコンのセキュリティ~ソフト
「ノ-トン」のWEBCMでした!

昼1時にスタジオ入りして、ご飯した後早速スタンバイ!
うちのユニットG-s.a.c.のボスNao-Gの指揮の下、滞りなくスケジュールをこなせました☆

いや~今日の現場はすごく雰囲気良くて楽しかったなぁ(^O^)

プロデューサ-と監督が外人さんで最初驚いたけどね(笑)

ジェ-ムス内って…誰やねんッてf^_^;

CMは一~二週間後には放送らしいので、観てみてね(^_-)-☆
到着したのは東京の北の地ときわ台。

なんとかって撮影スタジオで待機中。

…待つのも仕事なのねf^_^;
結婚式の二次会でそこそこ飲んだものの、
二日酔いどころか今朝は寝起きすっきり♪

やっぱし軽くでも日課のトレーニングしておいてよかったぁ(^O^)

多分そのおかげでアルコールが抜けたに違いない!
今日はアクションのある仕事だから、酒残ってなくてほっとしてます。

朝早いかと思いきゃ入り時間は12:45~だし。

いやぁ最近ツイてるなぁ。
色んな事がタイミング良く起こってる。

この勢いにのってガンガン行きたいもんです(^O^)
しかし
今夜は仲間内で朝まで飲む予定。
さらに明日はまた友達の結婚式!と、三日間連続でお酒を飲むことになってたりして…

体壊さないように今夜は「適量」で攻めよf^_^;
20070924003036
結婚式終了しました☆

いや~楽しかった!

んでもって美和ちゃん幸せそうだった(^O^)

めでたいなぁ☆
嬉しいなぁ♪♪

友達が幸せそうにしてるの見ると、こっちまで幸せ感じちゃうよね(^O^)

しかもこの結婚披露パ-ティ-には、古巣の仲間達20人以上が出席!?
…美和ちゃん愛されてるなぁ♪

旦那さんも若々しくて男前だし
幸せいっぱい夢いっぱい♪♪

末永くお幸せに(^_-)-☆

心から祈ってます†
オーディションも終了し、帰りの電車で反省中(笑)

いや~今日はいい研究成果が得られたよ。

声の仕事も瞬間の勝負だけど、映像も同じだね!

今日なんか現場入りして原稿渡されたったの5分でさぁ本番。

音声表現に加え、カメラに写る肉体的表現にも気を配らなきゃなんないわけさ。

大変大変!

まだまだ映像には慣れないなぁ(>_<)

訓練必須だぁね(^O^)
20070921184639
今日は日テレでオーディション☆
防災センターにて、キャスティングの松尾さんと待ち合わせ中です!

目の前には入口に仁王立ちするガ-ドマンが!
…ビシッとしてんなぁf^_^;
舞台本番から早一週間。

体もようやく回復してきて、気持ちも引き締まってきました!

これからもっと声の仕事もしたいし、昔やってた施設や幼稚園でのチャリティー朗読も再開したい!!
営業にも行かなきゃだぁね♪
また忙しくなる予感がします。

さて、復帰一発目
明日は再現ドラマのオーディションです!
答えてちょうだいだったかな?

なんとホスト役です(笑)
…大丈夫か俺なんかで。

せっかくだし楽しんできます(^O^)

最近思うんだ。

物事の結果って必然でさ、
たいていは理論的に説明出来るんだなって。

何故こうなったのか。

何故失敗したのか。

何故成功したのか。

全部理由があるんだよね。
それがわかれば失敗は格段に減るはず。

成功の法則を少しでも多く手に入れるために、明日もオーディションで観察・研究・実験だぜ(^_-)-☆
20070908230109
明日は舞台千秋楽です!
今回はホント沢山のお客様に来ていただけて感謝感激雨霰!
全ステージ満席で、制作サイドも嬉しい悲鳴をあげちょります(^O^)
さて、
毎日朝早くに劇場入りするので、昼ご飯とかはどうしても外で食べたりコンビニだったりするんですが…そんな中

我々出演者内唯一の妻帯者【拾己】君の昼ご飯は

涙と感動の愛妻弁当!!

…見てくださいこの手の込んだ弁当をッ!?

愛やね愛。

結婚ってい~な♪
愛妻弁当い~な♪

こんな素敵なお弁当作る拾己さんの嫁は素敵な奥さんなんですね~☆

公演もあと二回。

明日も頑張るぜ(^_-)-☆
