声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090219220551
みなさんこんばんわ☆



趣味は料理と掃除
仲村水希です。

最近のマイブームはもっぱら朝カレー。

トマトカレーに

かぼちゃカレー


かぼちゃのカレーポタージュ



味噌カレー牛乳ラーメン←見た目はよくないけど味は絶品♪


たまには趣向を変えて、ヘルシーなサラダうどん

もう料理が楽しくて仕方ない☆

…良い嫁になるな俺は(爆)




さて。

僕が次回出演する舞台も、地味に日にちが迫ってきました☆

毎度ながら人間愛に満ち溢れた脚本で、見る人の心を優しく照らす温かさを内包してます。

公演日時はまさに春真っ只中。
ぜひご覧になって心の栄養たっぷりチャージしてって下さいo(^-^)o




進戯団 夢命クラシックス#7.5
「トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス」

作・演出 伊藤正巳

劇場
銀座小劇場
(〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-4 新聞会館B1)

タイムスケジュール

2009年3月12日(木)~15日(日)

12日(木) 19:00
13日(金) 19:00
14日(土) 14:00/19:00
15日(日) 13:00/17:00
※全6ステージです☆

チケット
前売:2,800円
当日:3,000円

【ご予約】
以下のアドレスから仲村水希の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=dtscaeqcd0pmwumn


受付開始は本番の1時間前、会場は本番の30分前。
当日は大変混雑が予想されますので、開演の15分前には劇場にお越しいただきますようご協力お願い致します。


STORY
「永遠なんてない。人がいつか死んでしまうように、人の中の「想い」ってやつも時間と共に薄れていく。僕と彼女の想いもずっとは続かない。繋いだ手も、いつかは離れていく。
そんなこと無いって顔するなよ。別に絶望してない。世の中を見限ってるわけじゃない。しいて言うなら…そう…

「俺にはその限りってやつが見えるんだ」

2009年春、とある田舎町に、万物の【限り】が見える青年「悠」はいた。手で触れることにより、人間の死期が見えてしまう悠は、その力故に社会から逸脱していた。
しかしそんな悠の傍に、力を受け入れ、同じ人間として接してくれる女性「歩和里」の存在があり、悠にとっての救いでもあった。

ある日2人の前に突如現れる【生命の限りが見えない男】「東」。

彼は「歩和里」の婚約者だという。悠の懸念もよそに「もう時間がない」と「歩和里」を連れて行こうとする「東」
そして、物語の端々に見え隠れする謎の世界、謎の時代。そこで愛し合う二人の男女とそれを追い詰める驚異。
複雑交差する人と時代。バラバラだったピースがやがて一つの絵になるとき、千年の時を越えて届くたった一つの想い。

進戯団夢命クラシックスが「ラブストーリー」の新たな可能性に挑む【リミットファンタジー】

「限りなきものは…限りある時間の中に。だから待っていろ。この詩…必ず届けるから。」


cast※五十音順

classics
伊藤マサミ
太田達也
かおりかりん
笹岡幸司
須賀麻耶佳
芹澤良

guest
北島宏章(yurunora)
工藤鈴
小森健彰(tea for two)仲村水希(ぷろだくしょんバオバブ)
堀友美

staff
脚本・演出 伊藤正巳/舞台監督 井関景太 鈴木晴香(有限会社 るうと工房)/音響 志水れいこ/照明 島田雄峰(LST)/フライヤー CHIRORU/制作 DMF/撮影 疾駆猿







話によると


毎公演役者がとあるギネス記録に挑戦します(爆)←マヂらしいです

そちらもぜひ御注目くださいね!
20090201211717
久しぶりにスーツ着用☆

めずらしいからアップするのだ。
