声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
さぁて!
ついに今日は折り返し地点!

残すところはあとたったの四回!



これから御来場になる皆様!
昼には雨あがるみたいですが、気をつけていらして下さいね♪



そして
「行こうかな~、どうしよっかなぁ~」
とお悩みの皆さん!

一度騙されたと思って軽い気持ちで観に来て下さい。


僕に事前にご連絡いただけるか、受け付けで僕の名前言っていただければ、当日ふらりでもお席確保出来ると思います。


せっかくこんなに素敵なステージになったんだもん。観なきゃもったいないのだo(^-^)o



今日もこれかられっつ銀座!
行ってきまぁ~す(^_-)-☆



進戯団 夢命クラシックス#7.5
「トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス」

作・演出 伊藤正巳
劇場
銀座小劇場
(〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-4 新聞会館B1)
タイムスケジュール

2009年3月12日(木)~15日(日)

12日(木) 19:00
13日(金) 19:00
14日(土) 14:00/19:00
15日(日) 13:00/17:00
※全6ステージです☆
チケット
前売:2,800円
当日:3,000円
20090312090932
皆さんこんにちは

奇跡の晴れ男 仲村水希です☆



早いもので今日は舞台初日を迎えます。


最近雨続きでパッとしない空模様が多かったけど、今朝の空色見てみんしゃい☆

我ながらさすがの晴れ男っぷりだね≧∇≦



初日は
場当たり→ゲネ→本番

…と、楽日ばりの厳しさ!


集中して
丁寧に
稽古通り行こう




俺よ
いつも通りだぞ





毎日を運命の日だと思え
20090312005917
本日の画像は
楽屋の鏡前





昨年11月



アトリエフォンテーヌでの公演【Believe】を終えた時
俺はやりきった達成感と同時に、えもいわれぬ寂寥感に襲われてた。

先のスケジュールなんて全然わかんないし、これでクラシックスで芝居するのもしかしたら最後になるかも…って。


僕ら声優の仕事はレギュラーとったりすると、結構先までスケジュールが押さえられたりするんだ。


声の現場に出られるのはもちろん嬉しいよ。
そもそも声の芝居で食っていきたくて今此処にいるわけだし。


でも

もし叶うならまたクラシックスの舞台に立ちたいなぁって。
彼等の作品世界に命を吹き込みたいってずっと考えてた。

収録に行きながら
副業頑張りながら
友達の舞台観るたびにずっと。


だから今回また舞台上で表現し、生きる事が出来るのが本当に嬉しいんだ。


俺にとっては表現する事って


楽しくて
苦しくて
嬉しくて
哀しくて
腹立たしくて
気持ち良くって

生きてるって感じがして


めっさ幸せな事なんだ。



舞台はナマモノ

あのライブ感が、演じる側と観る側双方を高め合うんだろうね≧∇≦


明日は初日。
ほっといたって気持ちも空気も爆発するから、丁寧に稽古通りやるのだ☆


進戯団 夢命クラシックス#7.5
「トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス」

作・演出 伊藤正巳
劇場
銀座小劇場
(〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-4 新聞会館B1)
タイムスケジュール

2009年3月12日(木)~15日(日)

12日(木) 19:00
13日(金) 19:00
14日(土) 14:00/19:00
15日(日) 13:00/17:00
※全6ステージです☆
チケット
前売:2,800円
当日:3,000円



だまされたと思って観に来てよ☆
きっと心が燃焼する♪
「うおぉぉっっ!!」って(笑)



各公演まだ多少席に余裕あるみたいだから
チケットの手配は僕にメールなりメッセージなりぷりーずo(^-^)o

当日ふらっと来る皆は、受け付けで仲村水希の知り合いだと告げて入ってね≧∇≦
ちゃんとお席用意してもらえるからさ☆




さて!
台本もっかい読んでトレーニングして寝よ☆
