声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
ぷろだくしょんバオバブ プロデュース公演【歓喜の歌】



おかげさまで無事に全公演終える事ができました。

おかげさまおかげさまm(__)m




今回は本当に多くの方にご助力いただき、【人は一人では生きていけない】って事を改めて感じさせられる公演でした。





自分の力の無さに歎き

先輩方の芝居に唸り


日々の稽古の中で



少しづつ



少しづつ自分が成長しているのが実感出来た2ヶ月。



しんどかったけど、ほんっっと愛にあふれた実りある現場でした。


まだまだ諸先輩方には及ばないけど、自分もいつか彼らに追いつき追い越したいです!






なんだかんだ言って、結局人は人との関わりの中でしか成長出来ないものなんですね。




本当に歓喜の歌に出られて良かったです☆






観に来て下さった皆様!

(株)プロシーズ様
復活果たした松山さん
お久しぶりの清板さん
草薙の旦那
ドンさん
阿部ちゃん
おっくん
かっちゃん
まさおMagic
次元さん
ユミティー
梶さん
恵実ちゃん
えっくん
あみかさんご一行様
宮永くんご一行様
田中ご一行様
幸ご一行様
エガちゃんご一行様 東家ご一行様
平井さんご一行様
俊くんご一行様
拾己っくす
香織ちゃん
ロック
松丸くん
椙山さん
いつか
利恵ちゃん
千ちゃん
サンタさん
Kくん
他にも沢山のお仲間達!




さらにはスペースBeの皆様
前進座の皆様
音響さん
照明さん
部監さん
パンプランニングの皆さん
ホーム【ぷろだくしょんバオバブ】の皆さん


公演に関わって下さった皆様






本当に






本当にありがとうございました!






まだまだ未熟な僕ですが、これからもどうかビシバシご指導ご鞭撻下さいo(^-^)o
よろしくお願いします!






さぁて…モンハンも気にはなってるけど、先にやらなきゃいけない事が山積みだ。




基本何事も【あきらめたくない】タイプだし、やりたい事は全部やるぞぉ~☆


まずは明日の現場に集中だぁ☆☆☆
打ち上げも終わり、今新宿で電車待ち。




長くて短い歓喜の歌の日々もついに終わりです。





しんどかったけど本当に楽しかった☆





皆ありがとうo(^-^)o
今日で歓喜の歌も千秋楽





もっとこの世界で生きていたい






もっとこの家族の中で暮らしていたい









でもそれもあと一回で終わりだ









ラスト一回









大切に大切に生きよう








あの日
あの街
あの家族



あの空間でやり取りされる心達を








しっかり感じていこう









今朝もいつも通りScatManで肉体訓練したし。


劇場
入りしてからもいつも通り稽古して本番に臨もう。






今日も快晴☆
お天道様も祝福してくれてるのかな。



よし行こう!

良い芝居しなきゃだねo(^-^)o


劇場でお待ちしてます!
「人を相手にせず、天を相手にせよ。
天を相手にして、己れを尽くし人をとがめず、
我が誠の足らざるを尋ねべし。」  西郷隆盛






良い言葉だ。
大いに共感する。




たとえ誰にも見られてなくとも





月は






太陽は







天は見ている








姑息で矮小な生き方はするな



天に恥じぬ生き方をしろ










西郷隆盛のそんな言葉に出会って以来、いつも「天を相手にしろ」って自分に言い聞かせるようになった。







誠を貫く生き方




カッコイイまじ憧れる。






俺も天に恥じぬよう、正々堂々と生きる!






さて、自心を確かめながらいざ前進座☆


今日も良い芝居しなきゃだねo(^-^)o


歓喜の歌


昨夜折り返して本日ついに四日目です。




残りあと3公演






まだご連絡いただいてない方々!

わずかでも気になってるんなら思い切って観に来てください!

感動の涙と笑いを保証します☆




それにこのレベルの舞台公演はなかなかお目にかかれませんよ!



明日はチケットあと数枚しかないらしいんですが、今日はまだ多少は余裕あるみたいです!


金銭的に…って方には正直タダでもいいから見せてあげたい!


まぁ…興行として成り立たせるためには、どうしてもチケット代ってもんが発生しちゃうんですけどねf^_^;






つまるところ、可能な限り多くの人にこの作品を体感してほしいんですよ。




面白いし感動なんだもん純粋に。






観ないのもったいないって。












見上げれば雲一つない青い空








何か良いことがまってそうな、そんな一日の始まり。







今日も大切に板の上で生きよう(^_-)-☆

【歓喜の歌】

おかげさまで連日満員御礼の大好評をいただいております(^O^)


ありがとうございます!



秀逸な脚本に素敵な役者陣


昨今稀にみる【ハイクオリティー】な公演だと確信しております。



多分このクラスの芝居を観られる機会はそうそう無いですよ☆


日曜日はもう完売してしまいキャンセル待ち状態ですが、今日明日はまだ少しだけ御席のご用意が可能です!





ちょっとでも興味がおありでしたら、騙されたと思って劇場へ足を運んでみてください!





生きるエネルギーがっっつり補給できますよ(^_-)-☆








さぁて!





姪がくれたお花も花瓶に挿したし、掃除&稽古して劇場入りだ!





今日が折り返し!




大切に心の交流してこようo(^-^)o



Love is allだぜぃ☆

歓喜の歌、無事に初日を終える事が出来ました!




ご来場いただいた皆様!
スタッフの皆様!
共演者の皆様 !!





本当にありがとうございましたm(__)m










今日の公演には、【S.Y.K~新説西遊記】でご一緒した高橋あみかさん(金閣役ね♪)が来て下さいました(^O^)※画像参照


姉様ありがとう!

久しぶりに会って話せたんで、すっっごくエネルギー貰えましたよo(^-^)o

明日からも頑張れます☆







感謝に
歓喜に溢れる初日を迎えられて、俺は幸せです!





ありがとうございました☆






さぁて次は二日目!

もう一人の美奈子である真堂圭さんにとっては明日が初日!





丁寧に





大切に





しっかりと心を通わせていくぞo(^-^)o
前進座へ向かう道すがら、舞台初日に想いを馳せてこれを打ってます。




歓喜の歌






お話を頂いてからはや数ヶ月。





今日ついに幕が上がります。









始まったらあとはあっという間に走り抜けてしまう事は明白。







一回一回を大切にして板の上に立とう。




大切に…心の交流をしていこう。





大先輩方と共に、歴史ある前進座に立てる事の幸せを噛み締めていこう。









歓喜の歌に関わってくださった皆さん。





ありがとう

よろしくお願いしますo(^-^)o





そしてこれから劇場へ足を運んで下さる皆さん。




出演者・スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m





さぁ!
行ってみようか☆
