声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

今日はイラストの件でご相談させていただいてる、ギャラリー世田谷233の中根大輔さんのお誘いをうけ、今後パフォーマンスで何かとお世話になりそうな、三軒茶屋のStage P・fさんへ行ってきます。


三軒茶屋駅から世田谷通りを歩き、左手にある富士そばの裏手にあるこのStage P・fでは、日夜いろんなアーティストさん達がパフォーマンスを行っています。



む…富士そばの真横にカレー鍋で有名な【伝心望】があるじゃん!!



カレー好きなこの仲村水希…喜んで通わせていただきます(笑)




さぁて、メンバーとの待ち合わせまであと40分。


おいしい店でも探しておくか(^O^)
渋谷で裾上げを諦めて、三軒茶屋へ移動。


近辺の裾上げできそうな店を検索すると





ジーンズメイト発見。




…おお



よかった☆


時間もまだあるしなんとかなりそうだ(^O^)




店に入ってレジへ直行し、裾上げを依頼



いつも通り


「裾のステッチ三重にしてください」



とお願いしたら




「すみません。うちは三重無理です…技術者がいなくって」



と返された。








なんですとぉーッ!?




池袋で頼んだときは出来たのにぃーっ!




皆さん




同じショップでも店舗によっては可・不可があるみたいです。

あれですね。
ラーメン二郎が店ごとに味が違うみたいなもんでしょうか。

違うかf^_^;



かつてとあるラーメン屋で

「油ちょっと少なめでお願いします」

と注文したら店主のおっちゃんに

「少ないの?普通なの?どっちなの!?うちはちょっと少なめとか無理なんだけど!?」

と怒られた、そんな仲村水希です。



ま、丈直せたからいっか(^O^)



もうちょい時間あるし…鯛焼きでも食べよっかな(^O^)

久しぶりに渋谷上陸!


久しぶりすぎて店わからんf^_^;



プリンターの用紙だけ買っときたいんだけど…ビックカメラとかあったっけなぁ??




仕事までのわずかな時間で【フリマで買ったデニムの裾あげ】と【用紙購入】だけやっちまわねば(^O^)


まずは裾あげだ♪
皆さんこんにちは!


灰になってもまだ燃える・仲村水希です。




実は今、友人の声優【伊勢文秀】と【宮永恵太】と共にオリジナルのオーディオドラマを制作してます。

脚本は専門家に発注したオリジナルで、かなりゲームやライトノベルテイストの内容で演ってるこっちがふつうに「続きが読みたい!」と思っちゃうほどです(笑)

昨日はちょうどWEBサイト用のイラストの打ち合わせをしてきたんですが、これがまた話が広がる広がる。
かなり面白い事になりそうですよ~!

ドラマが仕上がったらそれ用のWEBサイトをオープンし、作品やら都内でのパフォーマンス情報など随時アップデートしていきますので、ぜひぜひ見てやってください!
…ああ!昨日打ち合わせででた企画を全部喋ってしまいたい(笑)


そして僕は仲間と共に現在関東近郊の「デイサービス」などで行われている「音楽ボランティア」にも定期的に出演しています☆
朗読劇をやったり歌謡曲・童謡を歌ったり、10月にはちょこっと演奏もしたりします。
演奏に関しては(打楽器です☆)余りに久しぶりなので、感覚を取り戻そうと必死こいて練習中!


なんだか忙しいけどやりたいこと、やることいっぱい♪
すっごく楽しい!


なんかもうお伝えしたいことが多すぎてまとまんないですね(汗)


とにかく僕は元気です。



また暑さが戻ってきましたが、みんな夏を楽しもうぜぃ!





あ、8月末にとある朗読のコンテストに出場します。
詳細はまた後日お知らせしますが、千駄ヶ谷のホールで行われるので、東京にお住まいの方はお時間あればぜひご観覧にいらしてください☆
情熱的・哲学的・醜くも美しい様々な詩の世界に触れてみませんか??


皆さんこんにちは☆


代々木公園でドイツビールをぐびぐびやりつつ、つかの間の涼しい夏を満喫している仲村水希です(^O^)



今日は代々木公園でドイツビールのフェスがあったらしく、朝一で友達から「行かね?」とメールが来たため二つ返事で行く事にしたわけです。




今日はまだ涼しい上にお日様は出てるから程よく暑い。



こいつは実に酒が美味しい環境ですね(笑)







さぁそして今夜7時からは、毎年恒例【神楽坂阿波踊り】が開催されます(^O^)



今年も僕たちぷろだくしょんバオバブはエネルギッシュに踊りますよぉ~☆



僕は今企画しているオーディオドラマの打ち合わせで顔出せないけど、仕事場から応援してます♪



頑張ろうバオバブ☆


頑張ろう日本☆





みんなで活気と笑顔溢れる毎日を作っていこうね(^O^)
