声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

みなさんこんにちわ。


今朝


20数年ぶりに歯医者へ行き、虫歯治療をうけ

歯神経に触れる激痛のあまりのすさまじさに悶絶した、仲村水希です。




‥放心



痛かったよぉ…>_<…




これからは歯をもっと大切にしようと誓った朝でした。



ドルツ買おう。


そうしよう。




さて。



自他共に認めるたい焼き大好き人間の僕ですが。


ついにこげなもんにまで手を出してしまいました。





たい焼きキャップ←たい焼きの被り物。




むぅ。



まるでかにみそPさんじゃないか!!



むしろたい焼きだからたい焼きP(笑)




今後、ボカロ曲作る事になったらぼくは『たい焼きP』を名乗る事にいたします(爆)




昔、浦和のたい焼き屋さんでこれ被って以来ですが




‥なかなかのフィット感




おぉ‥




インスピレーションが湧いてくる。









来週からはクラシックスの舞台稽古も始まるし


朗読もあるし


年末横浜で出演するミュージカル用の楽曲制作←ありがたい事に楽曲協力することに!

や打ち合わせも撮影も入ってる。




盛りだくさんだなぁ。

たい焼き被って頑張ろう(笑)


現在

20数年ぶりに虫歯で歯医者に来ております。





診療室から聞こえる洗浄&リューター音










怖いσ^_^;

仕事前に馴染みのくりこ庵さんで一服(*^^*)
みなさんおはようございます。


朝10時開始の芝居の打ち合わせ(@横浜)に向かうため、朝から通勤ラッシュにもみくちゃにされてる男、仲村水希です。



自宅は埼玉県なので、横浜はもはや小旅行のレベル。


本当は打ち合わせ後、のんびり横浜散策(食べ歩き)したいところですが、仕事ですぐに都内へカムバック。


残念だなぁ。
孤独のグルメ的に食べ歩きたいのに。




最近

自分の身の回りでほんとにいろいろな事があって



その都度多くの事を考えさせられました。



僕は




『すべてのことには必ず何らかの意味がある』



と思ってます。



無意味な死などなく


無意味な生もまたない




出会いも




別れも





今の自分にとって必要な何かを気づかせてくれるきっかけを与えてくれます。



時に、自分の選択がこれで正しいのか?
はたまた、もう一つの道を選ぶべきか?

迷う事もあります。



でも


悩み抜いて


考えぬいて


最終的に自分が選んだ結果は、必ず最良の道となり得るんじゃないでしょうか。




自分はそう思います。





毎日たくさんの気づきを与えてくれるかけがえのない大切なみんなに、心からの感謝を。





いつも笑顔でいたいね(^^)




いつだって人に優しく

慈しみをもって相対したい

認める強さと

許すおおらかさ


心で接するぬくもりのある生き方をしていきたい。



大切な人にはいつも笑顔でいてほしいから






笑ってくれよ

笑っていろよ



これは僕の心の忘備録



大切な事を見定めるために


見失わないために







電車のなか

Michael Franksの『I Really it's Hope you』
を聴きながら、人生について考える。


そんな一日の始まり。



今日も楽しもう(*^^*)
みなさんこんばんは(^^)


花粉の季節を乗り切り、ご機嫌な仲村水希です(*^^*)



今年は飛びますよ!

とか言ってたわりには大したことなかったなぁ



片腹痛し!



さて



ものすご~く久しぶりに舞台に出演することになりました(*^^*)


一緒にやるのもう何回目だろ?


回数重ねるごとに脚本力&演出力が更にあがり、役者も厚みを増してきた魅力的な団体さんです☆


今回もドラマチック全開



6月はぜひ池袋へ(≧∇≦)

取り急ぎご連絡☆




★以下公演情報★

進戯団夢命クラシックス #14
【OTOGI狂詩曲(ラプソディ)】

脚本/演出 伊藤マサミ

「おとぎの世界」それは様々なおとぎ話の登場人物が実際に存在する世界。
桃太郎も、浦島太郎も、鬼も妖怪も「おとぎの世界」の住人であり、その場所は、我々とは決して交わらないパラレルワールド。

2013年、進戯団が昔噺に切り込む。

逆行する時間、破滅は秒読み。
歪な月が赤く染まる時、古の鬼が決起する。

物語(セカイ)は壊れ、虚ろに燃える御伽の狂詩曲

◆劇場◆
池袋 シアターグリーンBIG TREE THEATER

◆スケジュール◆
2013年6月5日(水)~6月9日(日)
6/5 19:00
6/6 14:00☆ 19:00
6/7 14:00☆ 19:00
6/8 14:00  19:00
6/9 12:00  16:00
※☆の回はアフターイベント開催予定。
※開場は開演の30分前です。

◆チケット◆
一般発売日 2013.5.1(水)
前売り:3,800円
当日:4200円
木曜昼割:3,000円(6/6(木)14:00の回のみ)

◆キャスト◆
川隅美慎
大沼亮吉
仲村水希(ぷろだくしょんバオバブ)
稲川実加
枝野ネロ
鷲尾直人
鵜飼主水
中島大地
鳥羽まなみ
大曽根敬太
石田夕理

進戯団夢命クラシックス
伊藤マサミ
笹岡幸司
岩切チャボ
住吉屋力
水瀬真矢香
かおりかりん
舞原鈴

アンサンブル
木内文香
望月美奈子
相葉夏希


本公演に関する問い合わせ
http://shingidan.web.fc2.com/
shingidan14@hotmail.co.jp
今日は友人の結婚お祝い会用の楽曲を作りつつ、友人宅で飲みました。


かれこれ10年来の親友



人生の苦も楽も恥部もすべて筒抜けな相棒



なんでも話せる友人がいるってのは幸せな事です。


いろいろとやる事いっぱい


足踏みもしてらんない



一生懸命やろう。



誠実に



丁寧に



真剣に
