声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんこんばんは。
和の心を胸に生きる男、仲村水希です。

今日は昼間は友人の伊勢氏と共に発声基礎とサンプル収録。
夜にバオバブの稽古場で7月26日の阿波踊りの稽古、その後顔合わせ…となかなかに ハードな一日でした。
事務所の諸先輩方と飲みに行き、お話できたので楽しかったです!
にしても阿波踊りって結構きついのねf^_^;
常に中腰で足は高く上げソフトに着地。
三分で汗だくです。

普段使わない筋肉を使ってるのかな?
明日の筋肉痛が心配だよ。

今年は自分をとことん鍛えることに決めました!
毎日の基礎訓練に加え、火曜日、金曜日、日曜日の朝練(剣術、居合)
に土曜日のG-s.a.c.のアクション稽古。
毎週金曜日のサンプル収録。
これらを徹底するのだ。

かなりキツイけど出し抜かなきゃいけない奴らは五万といるんだ。
スピード上げて成長するしかない。

方法論を見つけた。
あとは実行するだけ。

頑張ろ。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/104-867afefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
