声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今日はG-s.a.c.メンバーの出演する舞台を見に行ってきました。

先月、代表のマサミから出演依頼を頂いたんですが、残念ながら仕事でスケジュールが押さえられててお断りせざるを得なかったわけです。

もしかしたら演る側だったかもしれないだけに興味深々だったわけで。

観劇時間は2時間10分。
普通このくらいの尺になると「長ッ!」と思うんですが、今回は時間の長を感じさせない内容でした。
まず、脚本が良かった。
すごくわかりやすい作りになってて、コレなら誰が観ても受け入れられるんじゃないかな?

役者陣は若干声量不足と活舌の悪さ(前半特に)を感じた。
間も上手く処理できてなくて、前半1時間のテンポがいまひとつ。
脚本上では物凄い面白いシーンなのに役者がそれを活かせてなかった。
あと10分は尺縮まるし面白くなったよ。
そこだけ残念。

しかしながら中盤からラストにかけての展開は秀逸で、ぐっとくるものがありました!

面白かった。
演りたかったなぁ~マジで!
マサミ、今回はダメでしたがいつかまた一緒に芝居しましょう!
よろしくお願いしますm(__)m

あぁ…芝居やりたくなってきた!今凄くうずうずしてる。

八月以降はまだスケジュール空けられるだろうし、年内何本か演ろうかな☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/108-fce2e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
