声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノアさんコメントありがとうございます☆
DESTINYですかぁ。懐かしいです!
あの公演は久しぶりにアクションもダンスもアクロバットもやらなくていい、なんとも体に優しい公演でしたね~。そのぶん全てのシーンを芝居で持たせなくちゃいけないのでまた違った大変さがありましたが、いい経験になりました。
江古田の「はつがい」はなかなかの美味しさでしたよ!
どうやら東京都内の「朝霧」って町に本店があるみたいです。
お近くにいらっしゃった際にはぜひ一度お試しください。
しっかし皆さんからのコメント、なぜか「管理人のみ閲覧できます」てなっちゃうんです。
ノアさん、めーさん、26の牙さん、七氏さん。ちゃんとコメント拝見してますよ~感謝感謝☆

さて、7月末の神楽坂阿波踊りの稽古も熱が入ってきました。
稽古場に30分前に入ると、すでに事務所のデスク&マネージャー陣が先に稽古してたりするし。
むむぅ。負けてられん!!我々若手もしっかりせねばと気合はいります。
しかし阿波踊りってなかなか難しい。
個人プレーじゃなくてあくまで団体競技。
そろわないとかっこ良くない。
そういうところはダンスに通ずるところがあるかもね。

稽古当初、「よっしゃ!いっちょG-s.a.c.的アクション・アクロバティック阿波踊りでも見せたるか」
とばかりに側転・バク転・旋風脚を取り入れてたら
「危ないわよ!」と事務所の社長に怒られて軽く凹みました(笑)

全員の呼吸や動きがピシッとあってこその「粋」
「粋だねえ」とか「いなせだねえ」なんて言われたいっす。
がんばろ。丁寧に。

そうそう、今年は8月第二週に自転車で実家の福井までツーリングに行く事にしました。
ツーリングプランが楽しすぎてすでに眠れぬ日々を送ってます。
今年の夏は…熱いぞ~♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おじゃましました(^^)
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^
2008/06/17(火) 00:44 | URL | ミズタマ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/121-cc4df047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。