声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
お疲れ様です☆

今朝はすんごい雨だったよね!?
皆大丈夫だったかな?

僕はちょうど外で移動中にぶちあたり、靴とか裾がずぶ濡れました(泣)

ただ

「恵みの雨」効果なのか
空気が澄んでて気持ち良かったなぁ♪

なんかあの雨の匂い好きなんだよね♪
郷愁を誘いますわ(^O^)

今日は、友人であり僕の良き相談相手の山田大策君と、新しい仕事の打ち合わせをしてきました!
今朝方の大雨の中、成増のEja9(山田君の経営するタレント事務所)本部にて、
4人のメインメンバ―が集い、新しい企画の方向性を話し合いました!

詳しくはまだオフレコですけど、かなりユニークかつ熱いプロジェクトになりますよ!
本格的に始動するのはまだ先だけど、今からかなりメラメラします〓

詳しくはまた後日ブログに書きますね♪

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/13-645a099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
