声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20080810141353
ありがとう。
君は僕たちバイク乗りの心の友だ。

道の駅。

それは自転車乗りが峠越えでヤられて
「ふふふ…パトラッシュ、僕はもうだめさ」
と心折れかかったとき、いつも水やら食糧やらお土産やら緊急事態のトイレやらを提供してくれるまさにツーリストの桃源郷なのだ。

た…助かった。

峠マジやばでした。

箱根をあえて迂回したのにこのざまとは…箱根ルート選んでいたら終わってたよほんと。

富士小山近辺はあの有名な「金太郎」の発祥の地なんだそうで。

水ありがとうな金太。

癒されたぜ。

東京都からはや100キロを走破。富士まであと50キロくらいかな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/133-748e1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
