声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
…こんなに綺麗なホイールがかつてあっただろうか?いや!無いッ!!

今朝ついに組み上がった我がホイールをプロテック中目黒店へ受け取りに行ってきました。

妄想家の僕のことです。
発注してからというものずっと頭の中で完成予想を繰り返してニヤニヤしてましたが、組み上がったホイールを見て一瞬言葉を失いました。

デュラエースとホワイトインダストリーの輝くハブにヴェロシティ-DEEP-Vの鮮やかなブルー。
そしてハブとリムとを繋ぐスポーク・プロテックオリジナルのIONブルーがまるで光の掛橋のように神聖な煌めきを放つ。
ニップルもブルーで、ハブ→リムのブルーのグラデーションが見るものの心を奪い取る。

南総里見ハ犬伝に出て来る聖剣「村雨丸」をテーマとしている今回のフルオーダーにおいて、これほどマッチするホイールは無いです!
抜けば珠散る凍りの刃。

その神聖さと陽光に煌めく水飛沫をここまで体現してくれるなんて…プロテックさんはすごいね。

ヒラノさんありがとうございます!
完成したら必ずお見せしますね!

ついにフルオーダ始動!
あと悩むのはステム・ブルホーンバー・シートポスト…そしてバーテープ代わりに巻く日本刀の柄巻きだけだな。

とりあえず家帰ってホイールにクリスタルガードPROを施工せねば。
アレ本気出すと結構時間かかるし。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/152-5c6cf5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
