声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
なにはともあれ無事に旅を終え、徐々に気持ちも仕事モード。
声優もG-S.A.C.でのパフォーマンスも頑張らなきゃね♪
NAO-GたしかG-S.A.C.で九月から都内のクラブイベントに定期的に出演するとか言ってたし、また地道に基礎練やておこう。何事も基本が大事。

平野さんコメントありがとうございます☆
あのホイールは今までの自転車人生において最も美しい一品です。大切に乗らせていただきます!
またPROTECh伺いますので、そのときはまたいろいろと教えていただけると嬉しいです!
そしてガラスコーティングいいですよ~♪
もともと車用のコーティング剤ですが、その艶と塗装の保護力は絶品です。
自転車にも施工できるしお勧めですよ~☆
こんどぜひお話しましょう!

阿部屋さん、無事に走りきりました!…初日から灰になりかけましたが(笑)
 小説第一稿完成おめでとうございます。そして記念すべき第一稿を読ませていただきありがとうございました!なかなか面白かったです。
これから推敲作業ですね。ラストスパート頑張ってください。

さて、新車「村雨丸」のハンドル周りもようやく具体的な仕様が見えてきました。
ブルホーンバーに刀の柄巻きを巻くんですが、ハンドルに直接巻くんじゃ芸が無いしたぶん長距離走るのはしんどい。
てなわけで、ブルホーンバーに1mmくらいの緩衝材と鮫革を縫い付けたものを巻きつけてから真鍮製の目貫をセット。そしてブルックスのブラウンの皮製バーテープを加工して柄巻きと同じ巻き方で仕上げれば、握ってても楽だし日本刀然とするはず!!
かなり無茶な改造だけどこれは面白い事になりますよ~☆

明日は仕事だから終わったら鮫革探しに行こうかな。
…最近自転車のことばっか考えてるな俺(笑)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/156-e0419b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
