声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
みなさんこんばんは。
久しぶりに大自然に吠えた男、仲村水希です。

本日3時の昼下がり。
「おっ♪今日晴れぢゃん☆」

なんていい気になって自転車で外出中の事。
忘れもしない新宿三丁目!

どよんどよんどよん…

ま…真っ黒!?

いかん!
進路を変えて走るか?
いやまてとにかくあの暗雲から遠ざからねば…なんて思案しているうちに

…ぽつぽつぽつ。

…さ~!

…ざ~っ!

…どしゃ~ッ!?

おいおいどんだけ雨強くなるんだ~ッ!?

これ雨?
そんなレベルはるかに通り越してる。
スコールって経験ないけど多分こんな感じのはず。
まさにバケツをひっくり返したような雨で、歩行者なんてまるでゼロ!

時折見かける皆さんは、合羽も傘もまるで無意味。
なにもかも諦めて傘持ったまま歩き続ける人までいました!

そりゃ諦めるよ。
俺バイクだったけど足首まで水につかってんだもん。
愛車のすすむ君も半分水没!
BBまでは水没してないとはいえ悲しいです。

昨夜も必死に乾かして水抜きして洗車して注油して…はぁ~今夜もやるか。

クロモリ村雨丸納車したら雨の降りそうな日は絶対自転車やめよ。

それか雨用のバイクを買うか。小径車とか。

さてさて10月の舞台ももうすぐ稽古開始です。
今回は出たかった団体だし、話は大好きな「円卓の騎士」。
頑張りがいあります!

面白さは保証済み!
ぜひ観に来てくださいね☆
来てくれたら涙流して喜びます☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/179-fde5726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
