声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんこんにちわ。
筋肉痛に苦しむ男、仲村水希です。
体が痛い痛い。
一日過酷な現場あっただけなのに…俺って軟弱なのね。

さて、9月。

夏が終わっちゃいましたね。
今年の夏はどうでしたか?
満喫出来たでしょうか?

…??海の家で一週間住み込みバイトした!?
いいですね~☆
さぞ実に多くの出会いと発見が出来た事でしょう。
なになに?
アイスで当たりがあたった?やりましたね。
あなたはこの夏ヒーローになった訳です。
これからもばんばんホームランバーを狙って下さい。

僕はといえば愛車のススムで福井まで走ったり、キャンプしたりとなかなかの満喫感味わいました。
もちろん仕事もしてましたけどね☆

今日は金曜に入ってる現場でご一緒する大先輩、緒方賢一さんと偶然出会うというミラクルが炸裂!!
いや~驚いた。

俺って最近ツイてる気がする。

明日もがんばろう!
9月もがんばろう☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/192-8aba3481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
