声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今日の現場はこれまた勉強になりました。

所先輩方の芝居は勿論、同じ若手の皆さんからも多くを学べました。
特に大ベテランの先輩に臆さず話しかけてたある若手女優さん。

尊敬しました。

そうなんだよね。
相手も同じ人間なんだからびびる必要なんか無いし、先輩は経験値の宝庫だ。
ぜひ失礼の無い範囲で話しかけてみるべきな気がする。
しゃべると緊張はほぐれるし、現場も明るくなるもんね。

いい勉強になりました!ありがとうございます。

そして日曜日の現場に僕より早くスタジオ入りして見守ってくれた桑本マネージャー。

休み返上でサポートしてくれた桑本さんに心から感謝。

次回からはもう気持ち早く現場入りします!

事務所の皆さんのおかげで、1つ1つの現場から
かなり多くの事を学べています。

1日も早く仕事で恩返し出来るように頑張りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!

さて、今日は今から舞台の台本チェック。
10回読み返せば多少ポイント掴めるだろ。

最高のエンターテイメント目指して頑張ろう。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/209-355d2acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
