声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さん元気?
メラメラしてる〓?

僕は少々鎮火気味〓

今日は舞台稽古だったんだけど…なんともはや体調は最悪f^_^;

なぜなら!

月曜の夜中に

「高熱・下痢・嘔吐」

という原因不明の三連コンボに襲われて見事KO〓
二日間寝込んじゃいました〓

今朝も相変わらず身体だるだるだったけど

「流石に稽古は休めまい〓」

と、気合い一発〓

本日の稽古場へと向かう決意を固めたわけさ!

ベッドをふにふにイモ虫のようにはいずり出て、なんとか準備完了(この間30分)

でもってすすむ君で出発!
レッツ五反田〓
…あ、雨だ〓

晴れなのに何故に~(涙)

しかも腹痛くてなかなか進まないしッ〓

なんとか稽古場にたどり着いたものの、身体の動きが鈍い鈍い〓〓

声には力が無く。
身体は常に前屈み(笑)

しまいには演出家に

「全体的に動きがコミカル過ぎるよ。
普通でいいよ普通で。」

と言われる始末。

…はいッ!?

すみません!?

前屈みは今日だけです!!

明日からはビシッと立ちますんで何とぞご容赦下され~〓

稽古後

ふらふらしながら必死に走り、何とか帰宅。

う~ん。
何故俺ッちがこんな目に~〓

嘆いていると、

心配して、近所に棲む通称「河童」さんが、〓御飯持参で看病に来てくれました〓

いやぁ~マジ感謝だよ〓

愛やね。愛〓

助かりました〓

河童さん!

あんたは命の恩人や〓

しかも
いつも使ってるバッグのファスナー噛み込んだのを「さらっ〓」と直してくれました〓

ひぇぇ…河童さんスゲーよ!

あなた様はは神様です(笑)

そんな感謝感激中の僕に河童さんがとてとてと歩み寄り一言

「これじゃないの?具合悪い原因。」

手には「ち○だ鮨〓」のレシートが〓

日付は月曜日!

内容は…銀鯖棒鮨〓

…あぁ~食った食った〓

確か月曜、打ち合わせ早く終わって

九時半くらいに「ち○だ鮨」で買って食べて。

トレーニング終わって夜中急に



……

………こいつかッ〓

皆!夏場の鯖には気をつけな〓〓

追伸

河童さんは現在親不知を抜いてくるしんでるらしい。
近いうちに皿に水あげよ(笑)
お礼せねば

そしてテレビをつけたらダイバスタ-やってるし〓

俺この番組すごい好き〓

このシュ-ルな世界関たまんないね〓

よいこの有野さんの「ゲ-ムセンタ-CX」に通ずるノリでホント最高〓

来週は何と新キャラが登場するんだって〓

必見ですな。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/21-6ede4cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
