声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20080911121823
皆さんこんにちは。

大掃除して片付いた部屋を見てにんまりする男、仲村水希です。

先日ネットを見ていたら、こんなカスタム塗装施されたフレームを発見!

渋いレッドにヘッド回りとBB回りにオレンジに揺らめく焔が!?

…なんて美しい!

ホイールやコンポを渋めのチョイスにして、落ち着いた男の色気を感じる一台にしてほしいもんです。
乗り手はちょいワルオヤジ決定だな。

しかしこの焔はお見事!

こういったカスタム塗装できるショップは限られてるはず。

普通の塗装屋さんだとたいがい単色塗装。
メタリックやパールは可能だとしても、せいぜい2~3色の塗り分けくらいだろ?

複雑なマスキングでアートする「絵画」のような塗装は、都内では中目黒のラディカル・ブラッツさんくらいか??

一般的に単色の塗装だとだいたい3万円くらいだけど、こういったカスタム塗装はやっぱり高いんだろな~。

僕に塗装のノウハウがあれば自分でやるんだけど、エアブラシ…高いしf^_^;

塗装もやってみたいな~。焼き付けだけは問題だけど、少し勉強してみるか。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/219-acd3c6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
