声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20080913121025
皆さんこんにちは。
「これが俺流簡単パスタ」
を活用する男ら仲村水希です。

石垣島では過去最大の雨量を記録。瞬間最大風速も時速60キロオーバーを観測するという超絶台風真っただ中ですが、東京都は快晴そのもの。
まさに掃除洗濯には最高の日ですね☆

今朝は時間に余裕があったので愛車を洗車しアクアクリスタルを施工。

その後玄関・室内・トイレ・ベランダ…と掃除し放題!

いや~めっさ綺麗になったよ☆☆
掃除して身の回りがキラキラしてくると、自分の心が洗われてるみたいでホントに気持ちいい~♪

布団も干せたしまたこれで安眠促進ですぜ。

満足満足。

沖縄は今も猛烈な風雨に襲われてるんだろうか?
台風王国沖縄の宿命とはいえ厳しいもんです。
同じ日本でここまで気候が違うなんて…地球の神秘としか思えん。

沖縄のライダー達は大丈夫だろうか?
もとより雨風の多い土地だし、あまり自転車乗ってる人いないかもだけど、大変だろうな~メンテとか。
頑張れ負けるな沖縄のライダー達!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/221-ff2c9963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
