声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
仕事帰りの事。
新宿で割れた瓶のかけら踏んでパンク。
パッチあったから修理を試みるも…ゴム糊ねーし(爆)

む~どうしよ。

考えた結果、手持ちのビニールテープで応急処置することに。
はっきり言って心もとない策だが…いけるか!?

恐る恐るインフレーターで空気入れてみると…空気漏れて無いしっ!

うおおぉ!最高だぜあんた。
作成の成功を確信した僕は、調子にのってしゅこしゅこ空気入れていく…と、なにやら手元が熱くなってきた。

……??

何だろ?なして熱いよ??

この段階で一度考えれば良かったんだな~。

ビニールテープでパンク修理大作戦!の成功で舞い上がり、調子こいてた僕にはそんな冷静な心はすでに無く。
発生した熱を訝りつつも手元はしゅこしゅこし続ける。

…そしてついにその時は訪れた。

「ばきっ!…ぷしゅーッ!!」

えっ??バルブ…折れた。



……

……ひいやぁァ-ッ!!

そう。手元に発生した熱は、インフレーターの使い方が悪かったために、バルブを痛めまくってたんですね。
あの熱はバルブのあげた悲鳴だったのか…

試行錯誤の「ビニールテープでパンク修理大作戦」は、華麗なる成功を目前にして虚しくも新宿の夜に散った。

現在すすむ君をえっちらおっちら引っ張りながら中野を歩いてます。

…皆!
作戦成功を確信しても油断せずしめていくべし!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/225-44afde66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
