声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20080919203708
考えるな…感じるんだ!
偉大なるブルースリーの言葉を胸に日々脊椎反射で生きる男、仲村水希です。

遥か南西諸島から台風13号が接近中ですね。
石垣島あたりの状況を考えるに、関東直撃でもされようもんなら被害甚大間違い無し。

中野あたりはまた水没するんじゃなかろうか??
ひじょーに心配です。

東京都が水没したら買い物行くのも命懸け。
こうなったらもしもにそなえて家にもボートでも常備するか?等と真剣に考えてしまいます。

水没した街をボートにのって散策…う~ん案外面白いかも?

いやいや一階の住民達は笑えないよねごめんなさい。

さて、仲村水希オリジナルオーダーバイク「村雨丸」

フレームの塗装が案外時間かかってるため、まだ各部の採寸が出来ない現状。

そう。ステッカーの発注出来ないのさ。デザインだけあって。

早く出来てこないかなぁ~☆一日千秋の思いです。

そんな心のうぉんちゅーを解消すべくネットでいろいろと調べていたら…あるじゃんあるじゃん面白いのが!

ビビッときましたこのサイト!

オリジナルのヘッドバッジを製作してくれる、
ペンシルベニア州はフィラデルフィアに店を構える“Revolution Cycle Jewelry”さんのサイトです!

素材は純銀・シルバー925で、オリジナルのペンダントヘッドとか、ブローチなどを作るのと同じ感覚らしく良い仕事してんのよこれが!

海外に店を構えるアーティストさんだからもちろんサイト内は全部英語。。。

しかし!そこそこは俺でも読める!
昭和後期の詰め込み教育世代をなめんなよッ!

トップページには、
「Friday, July 11, 2008 Colorado vacation!
I will be out of the shop for the next two weeks- riding bikes in Colorado! I'll be back on the 28th. Thanks for visiting! 3:39 am est」

(2008年7月11日
コロラド夏休み!

よぉおめぇら!よく来くれたな!
悪いが俺はこれからコロラド内をBikeでかっ飛ばすから二週間ばかし店を空けるんだ。
28には帰ってくるからよ!またきてくれよな!)

おお…ツーリングやん。
店を二週間空けるほどの遊び心ある猛者とは!
村雨丸のヘッドを飾るのはこいつしかいねぇ!!

てなわけで海外にオーダーすることにしました(即決)

わかんない単語やら文章は翻訳して調べたら、どんなデザインでもメールでやりとりして製作してくれるらしい!

写真は過去に製作したバッヂの一例。

見っけちゃったねこれは。

予算は60$~150$らしいからあとは配達方法が問題か。国際郵便なら多少安くなるはず。

う~んシルバー925のヘッドバッヂ…めちゃめちゃカッコイイ。

またひとつ楽しみが増えました☆やったね♪

今日は来月の芝居の稽古でした。

俺の出番中盤からだからまだ先だけど、仲間達の芝居を観たり演出聞いたりでなかなか面白い。

声の仕事の肥やしになります。
一本剣も必要だけど、幅も広げないとね☆

今日はこんな所で。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/228-e34f0100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
