声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
おいっす☆
みんなメラメラしてる!?
先週号のフライデーにビリ-共々【激写】された水希です(笑)

なんか、フライデーにて
赤坂ブ-トキャンプってタイトルで写ってたみたいね。

いいねぇ♪
GOOD!!GOOD!!

バックナンバー探して買おっかな(^O^)

さて

明日に知人の結婚式を控えているのに、
今日もビリー隊長のキャンプに向かう訳ですが、

今日はせっかくだから、このキャンプの面白い所を少し話しますね!

…えっ?
別に聞きたくない?

いやいやそんな悲しいこと言わずにちょっと聞いてやってよ。
てか、あの笑い所満載のエクササイズを誰かに話したくてしょうがないわけでf^_^;

しばしお付き合い下さいm(__)m

まずビリ-ザブ-トキャンプは
【熱い】んです!!

それも半端ないレベルで!!

どれくらい熱いかっていうと
DVDスタートから最後まで、
その全てが
、映画【300(スリ-ハンドレッド)】
くらいのテンションで突っ走ってます。

突っ走るって言うか
「突き抜けて」ます(爆)
そして当然過酷極まる内容なんですが

キャンプ中、

「あぁ…隊長。俺もうダメっす」
と思った直後!

計ったかのように
ビリーの熱い励ましが入ります。

「苦しいか?頑張るんだ」
「負けるな!俺がついてる!?」
「あきらめるな!結果は俺が保証する!」

等、その内容も様々。

思わずテレビにむかって

「うん!俺頑張るッ!」

て頷いちゃいます(笑)

そして無事にプログラムを終えると、
「さぁ皆!手を繋ごう。
ビクトリィーーーッ!!」
とお決まりのフィニッシュ(笑)

笑えますよ。辛いけど。
抱腹絶倒確定です。

いやぁ~しかしシェリー(DVDに出てる腹筋が板チョコみたいな女性)
はすげーな。

俺が限界を迎えた頃も、
彼女は涼しい顔で腹筋をフンフンしてました。

世の中は広いなぁ。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/24-809489a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
