声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんおはようございます。
いるだけで気温が1°あがる男、仲村水希です。

ついに次回出演舞台の日取りが迫って参りました。
新しい試み満載の今回の公演。
脚本も秀逸。
そして映像、音響、照明、肉体表現をミックスさせてドラマチックなアクションシーンを演出する
「チェイン・システム」
というオリジナルのパフォーマンスを駆使し、ドラマチックな仕上がり。
今回僕は久しぶりにピュアで真っ直ぐな少年を演じます。
かなり見応えがあるし、感動すること間違いなし!

個人的に今回のはホント見せたいなぁ~(>_<)

ご多忙な時期かと存じますが、ぜひいらして下さい☆

進戯団夢命クラシック
#7『Believe』
@アトリエフォンテーヌ

タイムテーブル
2008年
10月
29日(水)19:00
30日(木)19:00
30日(金)19:00
11月
1日(土)14:00/19:00
2日(日)14:00/19:00
3日(月・祝)13:00/17:00

チケット代金(前売・当日共)3000円
チケットは下記の予約フォームにアクセスしてご予約下さい↓

☆タイトル:
仲村水希専用チケット予約フォーム(softbank)
URL:
http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=&s=8l7e9b9w2wsrskmb&PHPSESSID=9099344b340258a73fb5cbcfe8c35217

なんでもネットで出来るなんて便利な世の中になったもんです。

最近急に涼しくなって秋めいて来ましたね☆

ここ数年場数を踏んで成長した姿を観てやっていただければこれ幸。

劇場にてお待ち申し上げております。

仲村水希
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/249-57d3050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
