声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20081018233328
皆さんこんばんは。
仕事帰りに神楽坂五十番の肉まんをもぐもぐする男、仲村水希です。

今日は朝から外画の吹き替えでした。

9時半に現場入りしてスタッフさんにご挨拶。

しかし来るのが早過ぎたのか、入れ違いでディレクターの方に挨拶遅れてしまいヒヤヒヤしました。
市来さんすみませんでした(>_<)以後気をつけますm(__)m
様子見に来てくれた西村マネージャーありがとうございました。

おかげでご挨拶ちゃんと出来たし、ホッとしました。
最近マネージャーの存在の大きさをすごく感じます。
同じ会社の仲間だからでしょうか?
現場に着いて来ていただけると本当に落ち着くんだなあ~。
いつも助けられてます。
ありがとうございます(^O^)

さて、今日の外画は大御所の役者さんがいっぱいいらっしゃって…もうなんか頭が下がります。

不良少年の役をやったんですが、なかなか上手くいかずに2回も録り直してしまいました。

本当情けない限り。

声質のせいで、キャラクターをしっかりしないと上品さが前に出て来ちゃう。
ご指導下さった松本梨香さんありがとうございました(^O^)
む~…もっと三下の芝居も研究しないとな~。

今回吹き替えた外画
「シークレット・サンシャイン」
来年1月1日にDVDが発売しますので、ぜひ一度ご覧になってみて下さい。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/254-0fe306e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
