声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20081023215837
皆さんこんばんは。

舞台の稽古中に様々なアクションを習得した男、仲村水希です。

さて、本番近付いてきました。

もうカウントダウン開始ですな。

気がついたら本番始まって、あとはあっというまに千秋楽。

そして残る寂寥感。

あの祭の後のような物悲しい、寂しい感じが胸を支配するのか…

頑張んなきゃ。

今頑張んなきゃ!

もう流れは掴めたし芝居に迷いは一切無い。

演出を、皆を、自分自身を信じてる。

最高のパフォーマンスを皆にご馳走するために細かい所を丁寧に詰めて行こう!
一緒のシーンのぴょんちゃん、マサミ、ちゃちゃ、ながちゃん、はっち…他にもたくさんの仲間達!皆死力を尽くそうな。

すべては見に来てくれるお客さんのため!

…あと打ち上げで旨い酒を飲むため(笑)

今が踏ん張り時だぜ☆

毎日朝から夜まで稽古、稽古、稽古。

もちろんしんどいよ。

でも身体は疲れているけれど、心に宿った焔が力強く燃えている。

茜色に燃えたハートのエネルギーは無限大。

人間の心の力はすごいねホント。

俺…今メラメラしてるぜ☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/258-6710d453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
