声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今日は舞台
「Destiny~僕らが伝えていくもの」

の本番三日目でした☆

でも

僕は今日が本番二日目!

というのも、今回の芝居はダブルキャストなんです!
だから今日は二日目だったわけです。

初日はかなりダメダメで反省の繰り返しだった僕ですが、
今日ようやく今までの自分が帰って来た感じ♪

役と自分が完全リンク。
魂が躍動するのを実感しました(^O^)

今まで自分が出演した舞台とはまったく違ったスタイルの演出だったので、
「これホントに面白いって感じてくれるかな?」
って心配だったんだけど
今日御来場くださった皆さんには、
「良かったよ~」
「感動した!」
「マヂ泣きしました!」

などとかなり好評でした♪
まぁ、中には厳しいご意見もありましたけど
今更ながらかなりの名作です!
個人的にもかなり実りのある芝居だったなぁ…まだあと一回あるけどf^_^;
あと一回。

楽しむぜい(^_-)-☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/26-69247953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
