声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20081026232341
皆さんこんにちは。

早朝から麻布十番を攻略する男、仲村水希です。

劇場入りして以来、毎日麻布十番の美味しいモノを探し求めているんですが、今日は有名な鯛焼き専門店「浪花屋総本店」に行ってきました。

少し迷ったけど何とか到着。
店内に入ると店員さんの威勢の良い声が響く。

奥にはイートインスペースがあって、朝なのにお客さんがちらほらと。

すごいな~やっぱし有名なんだぁ。

目の前で今まさに焼かれてる鯛焼きを一つ買い求め、早速もぐもぐ。

ん…んまい!?

表面はカリっとしててあんこは熱々程よい甘さ。

…これまで食べてた鯛焼きは偽物だったのかと思えるくらいの衝撃でした。
こりゃくせになりそうだ。
また公演中に買いにこようかな♪♪

さて芝居本番までもうわずか三日。

かなり見えてはきたけど自分的にはあと一歩。
そこさえ決まれば多分相当なもんになるんじゃなかろうか?
と思ってます。

繊細に

大胆に

丁寧に表現しよう。

明日も頑張だぜ。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/263-cbba87e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
