声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20070806064336
20070806064335
(株)フェイスプランニング主催
「Destiny~僕らが伝えていくもの」

ついに無事千秋楽を終えました(^O^)

今回は、今までの舞台とは全く違う演出スタイルで、当初から色々と悩みましたが

苦労した結果なんとか無事に千秋楽を迎えられたわけです♪
あっという間に過ぎ去ったこの二ヶ月。
周りの諸先輩方から学び、様々な方法論を吸収できたのはかなりの収穫でした(^O^)

御来場下さった皆様

本当にありがとうございます(^_-)-☆

今、打ち上げ終わりで練馬駅から帰ってる最中♪

…荷物重すぎです(泣)
さすがに疲れたし、帰ったら爆睡決定だわ。

写真はダブルキャストの水越雅也および、一緒のシーンの多かった岸本鮎佳とのツーショットです。

…だめだ。もう寝よ(笑)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/27-1a739ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
