声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
仕事のために打ち上げを早めに切り上げ今山手線の車内でこれを打ってる。
祭の後のような言い知れぬ寂しさに支配されながら揺られる電車は、実に物悲しく切ない。

こんなに名残惜しいのは初めてかもしれない。

打ち上げでは多くの人と騒ぎ、馬鹿やって、真面目な話もして…

なんか最後の晩餐みたいで泣きそうになった。

1番話したい事は当人に話してきた。
どの程度伝わったかは別として。。。

自分に正直に生きる事の難しさを痛感し、嬉しいやら悔しいやら悲しいやら誇らしいやら…頭の中で様々な感情が入り乱れています。

俺ってこんなにナイーブな人間だったっけ??

なぁ?お前はもっとドライに相手と一線ひいて生きてたはずだろ??

…どうしたんだよ俺。

自分でも今の自分の気持ちが不可解でならない。

頭ではわかってる。

理屈も状況も理解してる。
なのになんで…

29ったって案外ガキなんだな俺。

色んな感情を思い出した一夜。
ありがとうみんな。
絶対にまた会おうぜm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/271-236caba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
