声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20081108095857
皆さんこんにちは。
早朝クライマックス症候郡、仲村水希です。

昨夜帰り道で遭遇した、山手通りと早稲田通りの交差点での火事。

大丈夫だったのかなぁ。

いや怖いよね火事。

乾燥してたからかな?
マンションの一室がかなりど派手に炎上。
煙とか物凄かったし、まわりはパトカーと消防車だらけで物々しい雰囲気でした。
怪我人でてないと良いんですが…
我が家でも注意しなきゃね!

うち燃えたりしたら呆然としますよ。うん。真っ白。

大切にしてる服やら自転車やら友達がプレゼントしてくれた物やら、その他諸々の「大切」が一夜にして…

いやぢゃ!!!?

はぁはぁ…いかんいかん。妄想の中で悶えてしまいました。
皆、寝る前には必ず火の元チェックだぜ。

ちなみに僕最近メラメラしてます。
うん。メラメラ♪

気持ちに張りがある♪
心が燃焼してるっていいね♪♪

今朝起きた時、うちの社長と初めて会った時言われた事をふと思い出したよ。 心が変われば行動が変わる。 行動が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。

心に火が点いてる今なら何だってやってのけられる。
何事も上手くいきそうな、そんな予感がした。

さて、今日も頑張るぞ♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/277-a1dcfef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
