声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20070809033449
先日のDestinyの感動をよそに、
昨日から次なる舞台の稽古が始まりました!

次回は
DMF vol-3 「FROG」
公演告知用サイトはこちら↓
http://2hp.jp/?id=dmf

場所はシアターVアカサカ
個人的にもかなり思い出深い劇場だし、気持ちが引き締まります(^O^)

稽古はいきなり殺陣の手付けからだったんだけど

…出番多くね?俺!?

中盤からの登場と伺ってたんですが、すでに台本2ページ目にしてバリバリ殺陣ってるんだけど(笑)

しかも

本役じゃないしこれ!?

今回幕末の話でさ、なんか敵の浪士やら野党やらが前半めちゃめちゃ出てくるんよ(笑)

「水希さん。
本役の篠原泰之進出てくるまで、アンサンブルの浪士やら何やらで出てください。お願いします(笑)」

という演出のお話に、
一瞬ぽか~んとしちゃいましたf^_^;

出番は増えるけど…か…過酷だ!

前半の激しいアクションにダンス。

本役で出てくるころには既に疲れ果ててたりしてf^_^;

まぁ、体力的にはビリー先生に鍛えてもらってるから大丈夫だし…頑張りますか(^O^)

写真は今日の稽古風景。

明日も頑張頑張☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/28-06e76e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
