声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20081115124257
皆さんこんにちは。

馬鹿になれ!
アントニオ猪木の詩集にテンション上がり、夜空に咆哮する男、仲村水希です。

突然ですけど皆さん耳かきってどんなの使ってますか??

僕はこれまでずーっと木製のさじの形した奴を使っていたんですが、先日耳かきを買おうと薬局へ行ったところ、以前テレビで知った金属製の先端がスクリューみたくなってる耳かきに出会いました。

おお…気になるぜスーパー耳かき。
一度使うとやみ付きで、取れて取れてしかたないらしい。

お値段は一本1480円!?
ぐはぁッ(吐血)高ぇよあんた!?

さすがに耳かき一本にその金額は即死圏内躊躇います!?

うーんうーんと10分ほど耳かきコーナーを行ったり来たりうろちょろし、
耳かきを手に取り悩んでまた戻しを繰り返した結果、
小さいけど同じタイプでわりと安い耳かきを購入。

それでも一本498円!

おお…耳かき業界も価格破壊が浸透中ですな。。。

そんなセレブな耳かき。帰宅して早速試す。



……もそもそ

……ごそごそ

おおっ!すげー取れる!
取れすぎる!

確かに取れるんだけど…なんか物足りないなぁ。。。

木製のでやってた時は、うまく取れないから取れた時の爽快感たるや半端ない。
焦らし効果もあいまって相当気持ち良いわけです。うん。

スクリュー耳かきにはそれが無い!
焦らしてくれないんです(笑)
この子は容赦無くごっそり。ドSですな。

個人的にはあんなにすぐごそっと取れちゃうと拍子抜けで。。
『えっ…もう終わっちゃったの??』って

やはり耳かきは焦らしてなんぼだと思います(^O^)

あ、でも花粉症の時の耳と鼻の奥がむず痒いときとかは最高に気持ち良いかも♪

よし。これからは耳かきを使い分けるぜ!

ちなみに友人の高丼さんは
風呂上がりのウェッティな所を綿棒でごっそりいくのが好きらしい。

『まずは水攻めですよ。そうしないと奴ら篭城するから』

とか言ってた。

水攻めって(笑)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/281-3b1a409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
