声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20081117003936
20081117003934
20081117003930
皆さんこんばんわ。

ザ・食欲の秋!
身体は既に冬眠モード、仲村水希です。

今朝は友達と朝からビリヤードに行ってきました☆

ビリヤード…超久しぶりです☆☆

二年くらい前は下北沢の駅前にあるビリヤード場によく顔を出していたんですが、ここんとこめっきりご無沙汰だったわけで。

たまには遊びたいな~と思ってた矢先のお誘いだったため、二つ返事でGOサイン。
スポーツの秋だし☆

うん。
人生何事も勢いが大事なのね。

しかし

待ち合わせの朝10時30分にALTAに集まった我々に知らされたのは衝撃の新事実。

ビリヤード場
OPEN12:00~



……よし!ならお茶しよう!!

回れ右してビリヤード場を後にした一行は、

「フレンチトーストを食べたい」

と言う僕の個人的欲求によりマルイシティ脇にある馴染みのカフェ「CAFE AALIYA(アーリヤ)」へ向かいました。

ここのフレンチトーストめっさ旨いんですよ♪

紅茶やコーヒーも文句なしだし個人的に大好きなカフェなんです☆

いつ食べても…絶品

アーリヤさんッ!!

あんたのフレンチトーストは味も見た目も文句なしだぜこんちくしょう(>_<)
間違いない!

間違いな~いッ!!!

ふうっ♪癒しのひと時をありがとう☆☆☆

あぁ…旨かった。
さ、帰るか。

お腹が満足した事で心も満足してしまいましたが、男児たるもの一度やると決めた事は最後までやり通すもの!

僕にとって大切なのは
「やるかやらないか」
ではなくて、
「やると決めた事をいかにして成すか」
なんです。

頭は使うけど合理的なんじやなかろうか?
てなわけでれっつビリヤード!

そして時は正午

ビリヤード場に再度訪れた我々が目にしたものは

Myキューを持ったいかにも「やり込んでます」的なハスラーの団体さんだった!!

…えっ!台全部埋まってるんですけど?

今オープンでしょ!?
な…なして?

困惑する我々に、受け付けの女性が優しく説明してくれる。

なんでも、今日このビリヤード場で大会が開かれてるそうで、一般のお客さんは早くても1時からしか利用出来ないらしい。

た…大会っすか。。。

いや~ハプニングは重なるもんだね~f^_^;

紆余曲折。
いろいろありましたが、その後1時に予約し無事ビリヤード楽しめました!
写真はCAFE AALIYA(アーリヤ)のフレンチトーストに集合写真、G-S.A.C.メンバー拾己さんのワンショットです。

またやりたいな♪
皆でいこーぜビリヤード(^O^)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/282-cccfe90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
