声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20081207190943
20081207190941
20081207190939
みなさんこんばんは

暗がりの中でひたすら”探し物”してる男、仲村水希です。

帰りの道中、下北沢のストーンマーケットに癒されていた最中、

恵比寿のとある公園にあるものを隠してきたとの情報をゲット。

何…!?
これは天が俺に行けと言ってるに違いない!
そう思い、即座に進路変更。
一路恵比寿へ向かいました。

恵比寿に着いた僕はまずはひいらぎの鯛焼きで元気をチャージ♪

そのまま目指すタコ公園に突撃!!

さ~てどこだぁ~≧∇≦

…もそもそ

…ごそごそ

陽も落ち真っ暗な公園。
情報にあった桜の木付近の植木をわさわさと調べる男一人。

「あれ~無いなぁ?」
「くくりつけた?…いや巻き付けたって言ってたなぁ…」

ぶつぶつと独り言を言う俺は回りから見れば立派な変質者(笑)

くっ…笑え笑え。
笑うがいいさ(>_<)
俺は無駄に真剣なんだ(笑)

しばし捜すも見つからず。

あう~(T-T)

本人にどれだけメッセージ送ろうと思ったことか。
そうしたら負けな気がしてちと悔しいからあくまで自力捜査を続けたさ(もはや意地)

見~つ~か~ん~な~い(泣)
くそっ…もしかして誰か見つけたのかな?
うぬ~気になる。。。

…明日また捜そうかな(笑)

画像は下北沢にてアンゼリカのカレーパンとストーンマーケット

…そして暗がりの公園で必死こいてる俺(T-T)
 コメント
この記事へのコメント
同じく
柵越えして探したけど見つからず(爆)手がかじかんできたから切り上げたよぅ。見つけたかった(笑)

カレーパン、美味しい♪優しい味がする~
2008/12/08(月) 21:12 | URL | (あ`∇´ぷ) #-[ 編集]
あっぷっぷ!
タコ公園の柵をこえて

…わさわさ

…がさがさ

まさに不審者(笑)
でも二人で探して何とか見つけて…嬉しかった。
勝利をわかち合えたのが
何よりも。

楽しかったね♪



アンゼリカのカレーパン美味しいでしょ(^O^)

俺も大好きでさ♪
あの優しい味がたまらない≧∇≦
2008/12/11(木) 10:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/285-6ecf229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
