声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
朝10時

…むくっ(起床)

しゃっ(カーテン全開)

…あ
なんか寒いと思ったら雨降ってたんだ。
寝落ちした心友は風邪ひいたりしてないかな?

そんな事を考えながら俺は布団から…

…布団から……出れない(笑)

くっ…(>_<)

俺ホント寒さに弱いな~。朝1の仕事が入ってればしゅぱッ!と布団から出られるのに、今日の仕事は4時から池袋での収録のみ。
だからたまには自分を甘やかす(笑)

あと5分あと5分…

しかし今日もばっちし4時間半睡眠だなぁ。

むむ~☆

ここ一年くらい
「4時間半で全快サイクル」
が続いてる♪

二度寝はする時もあるけど、決まったタイムで

しゅぱッ!

と起きられるから、遅刻したり現場で声が起きてないなんて事は完全に無くなった。

当たり前の事かもしれないけど、自分的には「よしよし」って感じ♪

さて

今日の仕事はなんと歌(爆)

ひょんな事から、
友人のサウンドクリエイターKENちゃんの楽曲にコーラスで参加することになったんです。

KENちゃんともなんだかんだで長い付き合い。

4年間声優を休業してた俺が業界に復帰するまでの間、ボイスサンプル作りに
「これでもかっ!」

ってくらい協力してくれた恩人。
いろいろ公私共に相談にのってもらったりもした。

おかげで今では自分んちでサンプルくらい作れるようになったし、業界へもなんとか復帰できた。
彼にはめっさ感謝してて、
いつかコラボしたいなぁ~ってずっっと考えてたから本当に嬉しい♪

楽しんでくるぞ~☆

最近思うんだ

心のエネルギーってすごいなって。

どれだけ疲れてても

どれだけ難しくて手間のかかる仕事してても

全然心が乱れない。

穏やかで
落ち着いていられる。

心に優しさが満ちてくる。
もうMy heart is over the oceanですよ(笑)

心に明かりが灯っているとき

人は実に柔らかく
和やかな気持ちになれる。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/287-3ea4ab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
