声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
みなさんこんにちは

ここ一ヶ月の間で、携帯電話を4回修理に出した男、水希です。

ついこの間ね

三度目の修理を終えた愛用の携帯電話が

「今度こそ完璧の完璧ですっ!」

とSoftBankショップの店員さんに自信満々に手渡され、再び僕の元へ帰ってきた。

一年以上使い込んだ上、度重なる不具合をのり越えてきたこの携帯電話。

僕には少し小さすぎる所とか、
カメラの性能は一般的な所とか
そんなマイナス要素は

「可愛いなぁこいつ~♪」
と許せてしまう☆
愛情たっぷり注いでる愛用の品なのだ(^O^)

使い慣れた携帯だとメールも打ちやすいし、手に持っててしっくりくるでしょ?

もう、メール打ちたくて仕方なくてさ

思わず湯舟に浸かったままぽちぽちしてしまったんです。←あぁ…俺ってお馬鹿

…これが悲劇の始まりだった(爆)

その日は仕事も9時30分に終わり、奇跡の11時前帰宅!

早い!
早いぞ~っ♪

やぁったぁ~♪
これだけ時間あるならお風呂にゆっくり浸かろ~ってなわけで
帰宅した僕はまず湯舟にざぼ~ん☆

…あぁ~気持ちいいのね~o(^-^)o

まさに至福

癒しの入浴タイムに酔いしれる僕は、次第に欲が出て来た。

「メールしたいなぁ…」

早速修理を終えた愛機でメール作成開始。

湯舟にぷかぷかしながら…ぽちぽち

ふっふっふ…まさに時間の有効活用。

そしてメールを送信した直後!

…ぽろっ……どぼん(完全水没)

…(思考停止)

……(状況把握)

……っきゃーーーっ!?

うわーーーッ!!

慌てて助けだし、電池パックやらなんやらを外し、水をきり・拭き取り乾燥させる←この辺冷静

…ドライヤーで乾かそうかな(爆)←この辺おバカ

わたわたしながら手を尽くし、次の日

ぽちっ(電源入れる)

…ピロリロリ~ン(おおっ!起動!)

…ざーっ(液晶がじゃみじゃみしてる)



……しくしく(泣)

結局、復活を果たした愛機は、4度SoftBankショップ緊急救命センターへと運び込まれる事になったとさ。

みんなっ!
お風呂でメールは危険だぜ!!
濡らさないように気をつけろよーッ(>_<)

……しくしく(泣)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/288-a1d851be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
