声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090103120504
20090103120502
20090103120458
皆さんあけましておめでとうございます。

元旦からすっぽん食べてめっさメラメラ≧∇≦
仲村水希です。

明けましたね~☆

新年ですね~≧∇≦

昨年はホントに沢山の人に支えられ、後押しされてやってきました。

今年ももっとお世話になるかと思います。

人は一人では生きていけない。
皆様あっての水希です☆

暖かく愛のある生き方・芝居をしていこうと思っておりますので、本年も何卒よろしくお願いしますm(__)m

今年の抱負はまずレギュラー一本獲得だぁ☆
そして愛に生きるっ♪

素直に愛情を表現して生きるのだッo(^-^)o

今日はこれから初詣♪

浅草(浅草寺)

飯田橋(東京大神宮)

神楽坂(毘沙門天)

七福神巡り~の

時間があれば原宿(明治神宮)

仕事の事とか愛する人達の幸せとか祈願しまくってくるぞ~♪

行ってきます(^O^)/

画像1
プレゼントで頂いたスノーボール
毎朝毎晩癒されてるよ☆
見てると心穏やかになる。

画像2
俺の影法師(笑)

最近影を写メるのにはまってたりして(^O^)

画像3
今年の初日の出@我が家
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/291-b64d7cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
