声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090513010320
みなさんこんばんは


愛と鯛焼きの伝道師 仲村水希です。


しばらくをほったらかしにしていたためか、久しぶりにログインした我がblogは怪しいコメントに埋め尽くされてえらいことにf^_^;


ていやっ!ていやっ!と迷惑コメントを削除して、なんとかクリーンなたたずまいを取り戻しました。

うんうん。
現実世界でも電脳空間でも掃除すると気持ち良いね☆




さて

今朝はアーロン・ストーンの収録でした。

その収録前、同じスタジオでDisneyチャンネルXDのCMを録ってたんですが、浅沼晋太郎さんがいらっしゃいました(^O^)


やー


そういえばビリーブの終演後以来のご無沙汰

現場でお会いしたのは何気に初めてだったし、嬉しかったなあ☆

そりゃ歩み寄ってシェイクハンドだって(笑)



もっともっと現場ご一緒できるといいなぁ≧∇≦
今年は頑張るぞぉ☆



画像は仕事の後立ち寄った四ツ谷の有名鯛焼き屋【わかば】が一尾!



鯛焼き御三家と言われる【わかば】

案外おっきくてさ。
薄皮ながらややもっちりした食感が食べ応え抜群!
餡は若干甘じょっぱくて深みのある味わいで、ひいらぎを食べ慣れた僕には
「パンチの効いた味だなぁ~」

って感じたのだ≧∇≦


はー
鯛焼きも奥が深いなぁ☆


次は五反田の【ダ・カーポ】か江古田の【海のなかま】…もしくは豊島園の【たいやきcrow】にリベンジだぜぃ☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/298-8e43b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
