声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090611121701
みなさんこんにちは☆

朝から筋肉痛に苛まれる男、仲村水希です。


あゆみちゃんの足回りにワンポイントいれようと考えて、ずっっと保管してたクランク(Sugino RD Messenger 46T 厚歯 アルマイトレッド)


引越しを目前に


「使わないものは人に譲るか捨てよう!」


なマインドに移行してたため、この子も人に譲ることに決定。



とはいえ、もともとはあゆみちゃん用にと考えていたこのクランク

発色も綺麗だし…もう断腸の思いです(爆)



譲るなら大切に使ってくれる人にしたくて、まずまわりの自転車仲間に聞いてみたけど結果は×



えぇ~っ…なんでっ!?


天下のSuginoだよ!
アルマイトレッドのクランクだよ!?



等わきゃわきゃ説明してると…

「いや…俺ロードだから薄歯だし」









…ちょりーん




そうだよねf^_^;

そりゃいらねーわ。
もらっても宝の持ち腐れ
。。。



ならどうしようかとうんうん考えた結果、とあるソーシャルネットワークのコミュニティで売ることにしました。




「大切に使って下さる方にお譲りします」

と力いっぱい明記して書き込み完了。



ふぅ、良い里親が見つかるといいけど
茶をしばきながら一服決め込んでると…ぶぃーん←携帯バイブ


…えっ!?
もうヒットしたの!?




この間わずか一分




すげーなインターネット。





メールの文面からも熱気を感じ、タイミングも良かったので即決して愛知県にお住まいのKさんに譲ることに決定しました。



ありがとうKさん!
大切に使ってね☆



組み上がったら写真ぷりーず(^_-)-☆
 コメント
この記事へのコメント
綺麗な赤
だよねー、大切にしてくれる人に譲りたいよねー

愛を知る県の、熱意ある人に譲ることになって良かった♪
2009/06/11(木) 19:42 | URL | あぷぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/308-206ab87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
