声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今日は六義園へ♪


連れとの待ち合わせが朝11時だったのに、はっと目を醒ましたのが11時20分(T-T)


久しぶりの朝寝坊だわ。。。



現在電車で移動中…目の前の学生さんが本を読みながらニヤニヤしてる(笑)


何読んでるんだろ??
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします^^失礼します。

寝坊は焦りますね…!ニヤニヤも気になる…。
では、お仕事、ブログ更新にプライベート、無理をなさらず頑張ってください・ω・´*)
2009/06/14(日) 13:00 | URL | 夏 #yibJaS0U[ 編集]
コメントありがとうございます♪
夏さんコメントありがとうございます(^O^)


や~。幸せな事に今年は仕事に舞台に遊びにと、毎日毎日大騒ぎです(笑)


基本的に自分
良く食べ・良く遊び・良く眠る人種でして(笑)


欲張りだからあれもこれも諦めたく無いんですよね☆



可能な限り


行きたい場所行って

会いたい人に会って

食べたいもの食べる


欲望に忠実なだけかもしれませんが、心が指す方に迷わず進む生き方は実にストレスフリーで胸躍るんだ(^O^)



悩んだっていい

でも迷っちゃだめ



大切なのは
「何を成すかではなく、自分が心に決めた事をいかにしてやるか」

だと自分は思います。

2009/06/16(火) 22:24 | URL | 水希本人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/309-47be3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
