声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんおはようございます。


食後は途端に眠くなる仲村水希です。


よく遊ぶ→眠くなる
よく食べる→眠くなる


そんな、いつまでたってもお子様気質が抜けない大人ですf^_^;




今日はこれからアーロン・ストーンの収録です。
楽しんでこよ♪




朝10時からの収録が増え、毎日6時に起きるのが習慣になっている今日この頃




無音で支度するのもなんだかなぁ~ってんで、テレビをつけながら過ごすモーニングタイム

やっぱ音に囲まれてると頭も身体も起きるのが早いもんね♪

No Music no lifeもあながちはずれちゃいないな。うん。








朝テレビつけてると必然的にニュースを見るわけで


今日も画面の向こうからダメダメな日本人の恥態がやかましく報じられてる。




高官の不正

○ーバンエステートの契約金だけもらって住宅建てません事件

米原の汚水槽死体遺棄事件







う…う~ん
なんか朝っぱらから凹むニュースばっかだな



不正とかしないで真っ直ぐいこうよ日本人!!







ん。
でも、別のチャンネルではウッチャンナンチャンの内村さんが我が子を溺愛するニュースが見られたから良し(^O^)


ありがとう内村さん
あなたの幸せな笑顔で今日一日頑張れます(笑)



さて
あと1駅だ。


今日もしゃきしゃきっていくぞぉ~☆☆☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/311-2dc91e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
