声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090618115719
みなさんこんにちは


雨の日のお洒落はこれしか無い!と、思わず傘を衝動買いする男 仲村水希です。



お気に入りの傘を手に入れて雨でも心は晴れ模様☆
もうウキウキですよ♪



待望の第1子(娘)が産まれ
【デレデレです。しっかりしなきゃと思うんですが…デレデレです】

とコメントする内村光良さんばりにウキウキですよ。

うん。浮かれすぎて仕事場や電車に傘を忘れないように注意しなきゃですねf^_^;
真面目にやりかねん。




さて

今日は雨に備え、お気にな傘を片手に携えいざ出発♪


内容はボイスオーバー





良いねぇ(^O^)
俺ボイスオーバー大好き♪

あ。
四ツ谷着いたらスタジオ行く途中のサンクスでランチパック買お(笑)

よ~し☆今日も楽しむぞぉ≧∇≦
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ぬん?(・▽・)?
【ボイスオーバー】て何?オーバーリアクションでってことかしら

わからないピヨ
2009/06/19(金) 00:35 | URL | #-[ 編集]
今から梅雨ですからねー^^
おおっ、すっごい綺麗な色の傘ッ鮮やかな水色というかそんな色わたしも好きです(´∀`*)
2009/06/20(土) 09:54 | URL | 夏 #-[ 編集]
水希本人です☆
>夏さん

この傘綺麗っしょ☆


新宿のフランフランにふらりと立ち寄り衝動買い(笑)


僕にとって買い物はすべからくフィーリング
直感的に好きかどうかできまるんです(^O^)

梅雨は自転車乗れなくてがっかりですが、気に入った傘さしてにまにまできるので案外楽しかったり-∇-

あ…でも明日は引越しだから降らないでほしいなぁ。。。
2009/06/21(日) 02:10 | URL | みずき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/315-f18fe5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
