声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090630191404
20090630191402
20090630191400
みなさんこんにちは



「こんにちは」


なのか


「こんにちわ」


なのか一瞬真剣に悩んだ男、仲村水希です。




先日
友達の声優・伊勢文秀(通称伊勢っち)の芝居を観に新井薬師前のウエストエンドへ。




「…そういえばあの辺には美味しい鯛焼き屋さんがあったような」


電車の中、そんな事を思い出した僕は、急遽方向転換して少し離れた中野に下車しました。



心は既に鯛焼き一色



もう煩悩の塊ですよ




中野に降り立った僕は、人込みを掻き分けて中野ブロードウェイ入口に。



…匂う



匂うぞ鯛焼きスメルがっ!



鯛焼きの気配を感じつつ辺りをきょろきょろ



あれ??
ないなぁ~。。



目の前には大判焼きのお店があるけど…いやいやこれじゃない。



さらにきょろきょろすること約10分。









…無い。。。





ちらり目の前の大判焼き屋を見遣ると、おっちゃんと目が合う。


「おれっちのは今まさに焼きたてですぜダンナ」

的な視線。




開演時間まであまり余裕ないし…くっ!やむを得ん。



目の前に人参吊されてひた走る馬の気分だお預けだぁ~(T-T)



ふぬ~…もぐもぐ

…うまい。




胃袋が満たされると心は満足するのね(笑)




鯛焼きに辿り着けなかった悲しみは何処へやら


足取り軽くウエストエンドへ向かい歩いていくと、右手に気になる単語がカットイン!

【炭火焼き団子・縁屋】


ほほぅ



炭火焼き団子とな



団子好きにはたまらんぜ≧∇≦
八月の舞台は中野のポケットだし…通うか。




で、無事に劇場に辿り着き観劇。




初めて見る団体さんだったけど…良かった。
役者陣も彩り豊か。
匠の技って感じでは無いにしろ、脚本が好みだったし観やすかった。

旗揚げしてまだ二回目の公演らしいし文句ないわ。

伊勢っちも初舞台ってわりには良かったし。



あ~もっと舞台もやりたい~≧∇≦



メラメラした公演でした。





さて




引越しから一週間




ようやく役所関係も片が付き一安心。
次は我が家の改造だ。

てなわけで


表札作ってます



自力で



…難しいけど燃えるんだこれが(^O^)



玄関…それは我が家の顔
。そして表札は我が家の名刺だぜ!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/316-38fea0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
