声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
現在誠意収録中の海外ドラマ【アーロン・ストーン】

来月からとうとう放送スタートです!
放送局は、ディズニーがお送りする次世代エンターテイメントチャンネル「ディズニーXD」


「自分をこえろ」をテーマに、子どもたちの成長に必要なチャレンジ精神や成長意欲、達成感といった前向きで健全な精神を刺激する番組を毎日オンエア。
日本初放送となるオリジナルドラマシリーズから、最新アニメーション、
さらには、スポーツや音楽関連の番組まで充実のラインアップは見逃せない!さらに目玉として、毎日18時に映画枠を設け、ディズニー/ピクサー製作の人気映画や、その他スポーツをテーマにした長編作品などが続々登場予定で、なんでもアーロン・ストーンはこのディズニーXDの目玉番組らしいのさ☆

すごいや…なんか実感わかないけど(笑)

アーロン・ストーン
8月2日(日)スタート
※1日(土)18:00~19:00にて先行放送

新エピソード・・・毎週日曜17:30~18:00/21:00~21:30

再放送・・・毎週金曜16:30~17:00、20:30~21:00/毎週土曜17:30~18:00、21:00~21:30


僕はラム【ロータス】役
で出演しています。
ディズニーチャンネルを見ることが出来る方はぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/320-502f8a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
