声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090717173444
みなさんこんにちは。



先日ようやく引越しが完了し、新しい生活が始まった仲村水希です。




連れのにゃんこが引越しにより縄張りリセット。


今カーテンの後ろでちょこんと縮こまってるんですね~。



むむ~完全にきょどってますね~



猫はかなり臆病な生命体だったのか。
早く縄張り作ってのび~っとしてくれると安心なんだけど…





引越し初日は微動だにしなかったのに←生きてますよちゃんと!?
さっき家出る前はカーテン裏をちょこちょこ歩き回ってたし。

うん。進歩だ。


この調子でのび~っとね♪のび~っ






さ!今日はこれから山茶花の稽古



まだまだ序盤戦だけど、すでに面白い空気満載!




なんかはすごい公演になる予感だわ♪



少しでも興味持たれた方はぜひ(^_-)-☆





仲村水希専用チケット予約フォーム

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=7h0c2gik2wtud5s9
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/329-5a041e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
