声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090720173532
20090720173530
20090720173526
皆さんこんにちは




サーティワンアイスクリームの【雪だるま】フェアに飛び乗り二色のアイスにご満悦 仲村水希です。




や~☆



サーティワン






久しぶりに食べたけど美味しかったなぁ~≧∇≦

オレンジシャーベットなんか、昔デパートのアイス屋さんでよく食って味にうり二つ!


もー懐かしいのなんのって(^O^)
しかも値段の割にはデカイしさ♪




恵比寿の【櫻花】や池袋Echikaのジェラード屋さんも旨いけど、サーティワンもオススメです☆













さて












わが家のにゃんこ(通称にょにょ)もだいぶふてぶてしさを取り戻し、昨夜なんて上に外にの大運動会(笑)










網戸を上までよじ登るにゃんこを初めて見たよf^_^;

外で野良猫が喧嘩してたから気になってしかたなかったんだろうね。









網戸をよじ登り、部屋をとてとて歩き回りひとしきり探検したにょにょは、ベッドからクローゼット上に昇り、そこから押し入れ上段にある収納スペースに侵入(笑)




ええっ!?
そこですか先生!?


俺…手ぇ届かないんだけど(:_;)






人の上に立ちご満悦







はてさて、今日はどこを探検するのやら。









明日は朝10時からの現場だし…おとなしくしててねf^_^;
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/332-4749c274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
