声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090722155133
20090722155130
20090722155127
画像1
月曜夜は赤ワインでじっくり煮込んだお手製ビーフシチューに舌鼓♪


画像2
昨夜は親友の阿部ちゃんとサシ飲み。
わたみん家の冷やしトマトが燦然と輝く!


画像3
神楽坂毘沙門天




皆さんこんにちは





お酒でけらけらグロッキー 仲村水希です。






は~







昨日は









…飲んだなぁ~(笑)







アーロン・ストーン収録後、出演者の皆さんと新宿で焼肉&飲みに。



主演アーロン役の佐藤くん。
ジェイソン役の岡本くん。
二人の母親アマンダ役の中嶋さん。
エマ役の永田さん。
俺の兄貴バス役の長谷川くん。

以上レギュラーメンバー+ゲストの方々も交え、仲間うちでの打ち上げだったわけです。



真昼間から焼肉…あぁ…なんて贅沢な(笑)



頑張った自分にご褒美ってことでたまには良いよね♪







焼肉の後みんなと別れ、稽古&打ち合わせに。




まぁ






打ち合わせったって親友の阿部ちゃんと飲みだったわけで(笑)



久しぶりに【わたみん家】行きました♪






安くて旨くて自分的には文句なしの居酒屋です。




ウィスキーのボトルを入れ

つまみには


お通しのキャベツ
大根サラダ
魚のかま焼き
鶏軟骨の味噌煮
バケット&レバーパテ
エリンギの串焼き
エリンギの串揚げ
半熟卵の串揚げ
大阪キャベツ焼き
サーモンの握り
チーズせんべい
イカの七輪焼き
カリカリパスタ
那須の漬け物
タコわさび
そしてデザート二種


















……こうして見ると食ったなぁ~f^_^;





阿部ちゃんさんきゅ。
今度はご馳走すんぜ(^_-)-☆









一夜明け




さっき事務所へ台本取りに行ったら、神楽坂はすでにお祭りモード全・開


いいね~いいね~♪

土曜日の阿波踊りが既に楽しみ(^_-)-☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/334-69b8a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
